さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居くん決めて!&懐かし「学スイッチ」から

 

昨日の夜は案の定、寝落ち。
いい~具合に「中居くん決めて!」の開始前ぐらいから、番組が終わるぐらいまで記憶がない(笑)(-β-)zzz

 

だいたい、終わった頃(たとえば夜中の1時半とか)に目が覚めるいつものパターン(笑)

 

そのあとあんまり眠れないんだけどね 💧深夜帯の番組がおおいからなぁ  皆さん、リアタイ出来てます!?   (^-^;A  

 

 

「中居くん決めて!」と「新・日本男児」と「ニュースな会」は全国放送じゃないんだけど・・。でも、でも「日本男児」は配信もスタートしてくれてがんばってくれてる~。✨

 

そして、「決めて」金スマ枠とは言え・・ゴールデン2時間SP⭐で沢山の人にみてもらおうとスタッフさんががんばってくれてる。
なんと、ナカイの窓を思い出しちゃう・・小高先生と出口先生が心理診断でご出演とは嬉しい限り💗

 

昨夜の「決めて」のごくごく一部分💦ですがツイッターに画像アップしました~。よろしければ・・・🍣

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1199102221805219841

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

そして。
先日、ツイッターの方には1個貼ったんだけど。
ラジオで中居君が話した “カルピスバター” の件。
ぜぇったい「学スイッチ」からだよね~      (^m^)てなことで。
一番最初の回(6/4放送)のリンクと、未公開の回のリンクを貼っておきますね。

 

2018/6/4 放送コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1004144856569004032

 

2018/7/2 放送コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1014321492748787712  


 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」