さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/6/7「新・日本男児と中居」☆スダラー?ナカラーって何?


いつの間にか寝落ちてて、Σハッと目覚めたら夜中2時過ぎてた。


あ、こんにちは。
昨夜の『新・日本男児と中居』は放送時間が25時過ぎてからデシタね。💧
うま~い具合に24時ぐらいから、27時ぐらいまで寝てました(笑)

あと、『ニュースな会』も意外とリアタイが難しいよぉ~・・(>_<)💦

はー。⤵︎ ⤵︎
放送がないエリアの皆さんのコトを思えば、こんなダメダメで申し訳ないッス。
全国みんなで一斉に見られたらどんなにいいことか・・。゚+。(o・ω-人)・.。

 

今週の「日本男児」は、菅田将暉さんの大ファン過ぎて、菅田将暉さんみたいになっちゃった人でした。

中居君が大好きでも、中居正広風・・にはならないけど・・

でもところどころ、「わかる気がするワー」って行動もあって(笑)

なんていうか、ヲタクの共通点みたいなもんかしら(笑)
あ、私は自分のことを「ヲタク」とは思ってはいませんけどね。
ファンです、ただのファン。

 

ファンとして、中居正広が発信してくれるものを受け取りたい、ただそれだけよ~ん。
✨✨

 

あ。
よろしければ、ツイッターで画像で振り返りをアップしてまーす。

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1137289257461080064



♪。.:*・゜♪。.:*・゜

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」