さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

やっぱり笑った顔が見たい☆オリジナルスマイル

 

今日は「はっぴょう会」の日。

 

ドキドキ💗だね。 (≧∇≦)

 

お天気はいまいち、だけど。
全国にそわそわ・・ワクワク・・そしてどこか緊張💧してる人がたくさんいるはず、きっとね。
がんばれ、がんばれ ⭐(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

そんな日の朝に

 

木村くんのライブ開催のニュース。

 

そっかそっか、よかった。
2015年のオーラスから数えたら、5年ぶりなんだよねぇ・・

 

考えたらさ~
長年、芸能のお仕事をしているベテランさんじゃん木村くんもつよぽんも。
だけど、今回のことは「初」なんだよねー。
初めての試み、挑戦だよね!ホントすごいエネルギーのいること。

 

それが出来るようになったんだねぇ・・しみじみ。

☆*゚  

 

 

うん、うん。
やっぱりさ、人が悲しんで泣いてる顔より 笑ってる顔がいい。✨

 

私さ、いまだに「ななにー」のライブとかも全部は見られない。
そんな私だけど、応援していないわけじゃない。  

 

 

私の好きな人達に

 

自分の好きなこと やりたいこと 大切なことを続けて欲しい。

 

彼らは人生の大半をこの仕事のために 全力かけてきた
手に入れたものも多いだろう
だけど、我慢しなくてはいけなかったこと、出来なかったこと、失ったものもきっと一般人には計り知れないだろう。

 

彼らが

 

酷い顔を・・・

 

ホントに「誰?」って目をしていた頃を忘れない。  

 

 

1人1人が

 

それぞれ自分のやり方で 自分のペースで

 

もどっておいで。

 

オリジナルスマイルに。🌈  

 

 

やっぱり、悲しんで泣いてる人のいる世界より
みんなハッピー🎵な方がいいじゃない。
彼らには、その先頭にたって人々の希望になる力がある。

 

その彼ら自身が

 

心からの笑顔を

 

取り戻すことを 願い、喜びたい。