さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

俺の分身、見て。って中居君からのメッセージかな☆

深夜の「タッキー&翼」解散 etc・・の発表に
スマファン界隈もざわついてますね。

今日は別にそのことをココに書くつもりはなくて。


あの・・

あれって

本当に中居君の言葉そのもの だったんだね~。  

 


「このオンエアを前もって ファンの子に伝えたい。」
 

先週、「学スイッチ」の放送が9月で終了になる・・というニュースに寂しいね
(; _ ;)
・・ってファンどうしで話していたタイミングで、公式アカウントさんがこんなツイートを。

『あ、中居さんからの 伝言(のようなモノ)ありました。 パラデル漫画みてスタジオで 「このO.A.を前もって、ファンの子に伝えたい」 「みんな見てね〜〜〜(指差し)」 なので、ファンの方同士は なるだけ連絡取り合って下さい! #中居正広のファンに告ぐ』

https://twitter.com/manabuswitch/status/1037628908076560384



すごくうれしくて。✨✨
もともと、この公式アカは人間味あふるるアカなんだけど(笑)
いつもファンの気持ちをわかって声掛けしてくれてる感じが・・いいんだよね。💗

そして、

実際の「学スイッチ」(9/10放送)で、中居君自身がそのまんまの言葉でさ・・

「見てね~」⤴って、可愛い指差しポーズもホントにあってさ

 


おぉ~✨・
・って。
 

パラデル漫画の中居君は、ちゃんと“中居君”してて。
前髪フゥーフゥーして、
ロックダンスして
随所に、ちゃんと中居君のこと調べてくれたんだねえ・・って
作り手の手間ひま 愛情も感じて。💗
 

それを中居君も感じたんだろうねえ・・  

「ファンの子に伝えたい。」  

いま、ライブをやったり歌ったりできないけれど。
俺の分身、見てって言っている気がしてさ。


「ファンの子」の年代も様々なのですが
世間では、ひとくくりに BBA(ババア)とか言われてるスマファン(若いファンの方、すいません・・あれ?(笑)
 

 


でも 中居君の呼び方は、いつだって「ファンのコ」。
変わらない。

うん、それだけで嬉しいよ(^m^)  

4年前の今ごろは・・ちょうど「Mr.S」のツアー中で。
その頃の自分のブログを見ると、ホントにただ、ただ浮かれたBBAで(笑)
でもさ、この頃はSMAPとファンは「たったの50年一緒に」つって・・将来のライブツアーのグッズはとかいいかも・・なんて笑いあってたんだよね。

わたしにとって大切なSMAP 

彼らには 幸せになって欲しいんだ。☆。:.゚*.・    

 


テレビでは、中居君の笑顔。

今週(9/10放送)の「仰天」では、お星⭐さまが付いた青いシャツを着てたね。  

 

彼らは分かってくれている。

中居君も 木村くんも

吾郎ちゃんも 剛も 慎吾も。

私みたいな ファンのこときっとわかってくれてる。    


もどかしく感じたり、苦しくて永遠と思える時間も 

きっと 変わる時が来る。

きっと そのために彼らは動いてる。  

 

 

中居君が笑ってくれているだけで幸せになるファンって多いと思うんだ。
「学スイッチ」は来週も放送があるし、10月から新しい番組へとバトンタッチされるけど・・中居君流に言うところの この「現状維持」が当たり前ではないことを・・

今朝もまた、実感しつつ

でも暗くならないよ~💨

中居君から、そして木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾から「絶望」の信号は感じない。
私はね。☆。:.゚*.・
だから、時々へこむこともあるけど・・未来を信じて・・
彼らがこれからもエンタメの世界で活躍してくれる事を願って進んでく。
 

先日の当ブログにも載せたのですが。
未見の方がいるかもしれないので、再掲しますね。

パラデル漫画家 本多修 Youtube 

 https://www.youtube.com/watch?v=D5skFw8ZX9E&feature=youtu.be

パラデル漫画家 本多修 〔魂の巾着〕@hondaosamu
 
 

中居君からオッケー出ましたのでどうぞ見てください!

中居君の作り方【パラデル漫画】https://youtu.be/D5skFw8ZX9E 

 

このブログに中居君の笑顔の画像を載せられなくてゴメンなさい。
「ファンの子に伝えたい。」の中居君のお顔をツイッターにアップしておきますので。
よろしければ・・・

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1040084891109548032?s=19

 


テレビ局へのご意見 
 テレビ局へのリクエスト、ご意見  

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」