さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

“〇〇ニスト”。中居君をもっともっと見ていたい☆

 

 “○○ニスト”。✨  

 

さて、○○ にはいったい何が入るでしょうか!?    

 

 

昨夜も『新・日本男児と中居』パワフルに放送がありました~⭐
冒頭には、12/29「拡大SP」のお知らせも入りましたよ(^m^)わーい🎵
ノリに乗ってる「日本男児」ですが・・・

 

月刊TV fan 2月号(12/13発売)の連載、「新・日本男児」は必見デス。

 

あ、もちろん毎号必見なんですけど(笑)
最近、中居君だけでなくSMAPメンバー全員をバックアップ!するツイートを
ばんばん、流してくれている 栗P・・栗原甚さんのインタビューが載っています。  

 

 

「“中居正広の真骨頂” みたいなものを見ることができる番組だと思っています。」(栗原甚さん) 月刊TVfan2020年2月号より

 

「新・日本男児と中居」は、いわゆる素人さんが主役の番組。
テレビ初出演、だったり。
トークも得意じゃない人が多々。

 

いつも観ている皆さんなら、「わかる~!!」ってところを栗原さんが言葉にしてくれています。

 

中居君がいとも簡単かのように スイスイッてやっていることが
いかに難しく、誰にでも出来ることではないとプロが整理して語ってくれています。☆*゚

 

冒頭で書いた “○○ニスト”

 

栗原さんならではの表現。
長年、中居君を見ているファンなら「うん、うん」って納得のウラ話を教えてくれます。  

 

「これを言うと本人は嫌がるだろうけど、ものすごく頭の中でシュミレーションをしています。言い換えると、とても“準備”をしているんです。」(栗原甚さん)月刊TVfan2020年2月号より

 

台本のエピソードや
“日本一の準備ニスト”の話・・
栗原さんが中居君にやってもらいたい番組の話 etc ⋯

 

これから購入する方のために詳細は書きませんけれど(笑)必見!
読み応えありました~💗

 

あっ ⭐

 

お写真はいつものように 可愛い表情豊かな中居君がいっぱい!
店頭で見ちゃうとニヤけるから、お気をつけて~ (≧▽≦)💗  

 

 

中居君はもちろん、木村君・吾郎ちゃん・剛・慎吾と一緒にお仕事をしてきた皆さん。
これからもよろしくお願いします。
彼らの才能を世に送り出したい、という熱い思いを感じるバックアップ⤴︎ を最近よく見かけます。

 

ありがたい。

 

ありがとう。

 

私もまだまだ 彼らと一緒に遊んでいたい。楽しみたい。💗

 

だから、応援したい。    

☆「新・日本男児と中居」の配信はコチラ☆
Tver   https://tver.jp/variety
日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/
Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は ⇒  「さくさく」