さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居語録。『現状維持』が今、キラリ☆と光る。

やった~ ⤴⤴

「のどじまん THE ワールド! 2018秋」の観覧募集がキター

 

 

のどじまん THE ワールド 公式サイト

■コチラ ⇒ 観覧募集 ページ

 

☆スタジオ収録参加者 募集☆ のどじまんTHEワールド! 2018秋  9月28日(金)日本テレビで開幕します! 「日時:9月28日(金)午後5時頃会場予定 ※多少前後する可能性があります 場所:日本テレビ 【応募締め切り:9月21日(金)】」

 

先日の「UTAGE! 秋の祭典」のお知らせも嬉しかったけど、心配してた「のどじまん」の方も来たよ~。
スタジオだから、観覧の人数は少なくなるけど・・
スケジュール的に参加できる方は、ぜひ参加して欲しいな~💗

(「UTAGE!」の観覧募集&リクエスト はコチラ ⇒ 「UTAGE!公式サイト」 )  


そんでもって・・
ブログアップを「下書き」のままガサゴソ他のことしてたら・・また嬉しいお知らせが~
9/18火曜サプライズべーさんと中居君が生出演
わーい \(^o^)/

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1040797438158749696

 


(^m^)・・・
 

あのさ。  

昨日、ツイッターでもボソッ とつぶやいたんだけど(笑)・・

 

以前だったら、当たり前のように受け入れていたレギュラー番組のひとつ、ひとつ・・そして 当たり前とまでは思っていなかったけど、“恒例”なお楽しみとして期待していたSP番組。

今ではどれも、「次はあるんだろうか」と思いながら・・大切にしてる。  

 

中居君が言った

「現状維持」という言葉がいま、キラリ⭐と光る。  

 

2016年以降の私は・・はちまきキリリの戦闘態勢?というか・・悲壮感?というか・・ がんばらなきゃ!!!
って感じでさ。

でも、同時に 
いちファンの無力感も感じてたりしてさ・・💧

中居君の番組はどれもなくしたくない。でも現実的には・・ 人間不信(笑)やさぐれ入ってた。
それでも、奇跡やら、わずかな望み⭐を信じている自分もいて・・。

それがなんか フッ と力が抜けたんだよね。

なんかさ

「現状維持」って前向きじゃん って。  


100%維持できるかどうか分かんないけどさ。
ひとつ、ひとつ、を大切にコツコツ継続しながら・・・
動ける「その時」を「チャンス」⭐を待ってる。

いざ!って時には基礎体力も必要ですからね。

ファンの間では、中居君の現状が “サポートされていない”マネージメントをされていない、ハブられているんじゃないか、大変な苦労をしているんじゃないか・・💧と心配する声は絶えない。
だけど、中居君は自分の考えをしっかり持っている人。

自分の方向は見極めている、と思うんだ。

「現状維持」のお仕事の応援は・・
ファンにとっても、慣れ親しんだ「やり方」で出来る。ストレス、少ないよね。
労力、財力を使うにしても、“いつもの”だから、アタフタしない。ありがたい。✨

チカラを蓄えつつ、放つことができる。🌈  

中居君の「次」に おおいに期待して・・余力をもって応援できる。

木村くん吾郎ちゃん慎吾の新しい刺激的なお仕事がまた楽しいし(^m^)
パリ行きのみなさん、どうぞくれぐれも お気をつけて!
ルーブル新しい地図を描く瞬間をどうぞ体感して、楽しんできてね~✨(*ノ´∀`*)ノ✨

ワケあって、現在 中居君のお姿をこのブログに載せられないので(泣)
画像はツイッターで ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1040771050525487104

 

くぅちゃんバージョン、載せておきますね~。
中居君デス。 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」