さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

UTAGE! 告知&まもなく仰天「ビリビリビビビ☆」

 

いよいよ近づいて参りました~

『UTAGE!3時間SP』

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

今回は“バレンタイン2日後 紅白 愛♡の歌合戦SP”~だそうで。

たっぷり愛の歌をアーティストの皆さんが聴かせてくれそう~
(≧m≦)楽しみ

 

「はやドキ」で短いけど告知してくれたので、画像をツイッターに貼りました~。
もっと長いバージョンとかどっかで流れてたらすみません。💦
なんせ朝、家を出るのが早い人なのでその後のことはわかりましぇん☆

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1227349291317903361

 

それと~

昨日の「仰天」も楽しかったね。
やっぱり、中居君の笑顔はどんなお薬💊にも勝るワ~💗
「まもなく仰天」鶴瓶さんエピソードの部分をツイッターにアップしました。

 

よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1227361290101776385

 

さ!いろいろあるけど
今日もぼちぼち、参りましょう~ ( ´ ▽ ` )/

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1227361290101776385?s=20

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210408214631j:plain