さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

UTAGE! 3時間SP☆ 2/16放送決定♪/まもなく仰天

わぁーーい  💗

UTAGE.! の放送日程が発表されました~

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

2/16(日) 18時から 3時間スペシャル~✨

 

コチラ  ⇒  model press  「UTAGE!」13回目SP

MCはおなじみの中居正広。今回はMCアシスタントを宮田俊哉が務める。中居・宮田の師弟コンビによる進行で、他では観られない音楽エンターテインメントショーをお届けする。

 

今回はまゆゆはどうしたのかな。お仕事かな。

宮田くんとのコンビも楽しみ♪だけどちょっと気になるのデシタ。

でもホントに楽しみ✨

あっ

 

昨日の『まもなく仰天』の画像をツイッターに少しアップしましたので、よろしければ・・・

★コチラ  ⇒  https://twitter.com/sakuya0865/status/1224837537417400320?s=19

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は ⇒  「さくさく」