さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

UTAGE!観覧応募は1/21(火)正午まで☆

 

みなさーーん!
お忘れなく、本日の正午で「UTAGE!」の観覧募集締め切られますよー

 

忘れてた!って人は急いでね~

 

コチラ ⇒ UTAGE!観覧募集 1/21正午まで

 

さて。

 

今週は中居君のレギュラーがひと通り、放送アリ・・ということで。
なんか知らんけどめでたい!嬉しい💗(当たり前のことなのにね(笑)
特に今夜の「仰天」のような全国放送、そして子供さんも視聴可能な時間帯で多くの人に楽しんでもらえる番組はウレシイな。

 

中居君が笑えば

 

マジで元気になっちゃう人がいっぱいいるんだから。

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚  

 

 

業界はもっと大事にしてちょ。💨 💨
先週とか、私んちはほとんどテレビの電源OFFだったよー。

 

昨夜の「中居くん決めて!」は放送エリアは限られるものの・・
マイナーチェンジしつつ、踏ん張ってがんばってる番組のひとつ。
一般人のお悩み・・がなくなり・・
グラビアアイドルさん中心の定点カメラ・・が減り・・
バラエティタレントさんの「密着」を中心にセットも緑色に変えて頑張ってるね!!!

 

うん。

 

前の路線を残しつつ・・
前よりメリハリはついたかな。
どうにかがんばれ、ふんばれ、スタッフさん~

☆*゚

 

ヤバイ人たちが紹介されればされるほど

 

なぜかスタジオの中居君が可愛い💗・・というか。

 

いや、MCとしての切れ味、仕切りはいつも通り冴えてるんですけどね。 垣間見える可憐さ✨・・・というんでしょうか?

 

これわかる人いる?

 

若い女の子のタレントさんより・・なんか可愛いのよ。
(^m^)ふふふ。

 

ま、中居面の皆さんならわかってると思うんだけどねー。

 

昨夜は夜中1時まで視聴して、4時半に起床。
今、会社でブログ書いてる(現時点8:40)という私なので、レポらしいレポがないことを許して~~💦

 

お詫びに チョコっとだけ、ツイッターで中居君の可愛い笑顔画像のリンク貼っておきます~・・・よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1219398978254430208?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」