さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP再発見☆*゚ Amazing Discovery

 

 

     SMAP再発見 ☆*゚  

 

 

最近、私がニヤリ・・心の中で浮かぶ言葉がコレ。なんつうの?
あ、あれに近いか・・・    

 

 

温故知新 ✨    

 

 

今は「SMAP」と名乗れない5人ですが。
私の中ではどうしても切っては切れないので、便宜上スマップ!!と連呼しますが、お許しを~。
(だって他に呼び方がないっしょ)💨

 

あのさ

あのさ

 

年末年始から 色んなコトが目まぐるしく起こるねえ。動くねぇ。
やっぱあれなの?「2年干す」ってのかなりカンケーあるのか?
なんなのよッ・・(一_一💢)と思いつつ

 

嬉しいニュースには喜び。✨

 

驚きの展開には「おぉぉ・・( °_° )」となかなか追い付けないけど(笑)💦

 

なんというか。
押しても引いてもウンともスンとも💧・・お先真っ暗・・だった時もあったよね。
でも 急にあれよ、あれよ✨・・ってなる時は
そうだ、あの時の苦しい時期・・アレとかコレとか耐えたり、がんばったことが今に繋がっているんだ🌈・・と思ってる。

 

でも

 

ファン以外の一般人の皆さまの反応には
あー・・やっぱりそう見られてたのかー・・と。

 

アイドル」に対する偏見? 刷り込み?
それから、5人それぞれのキャラっていうか・・浅~く浸透している「イメージ」って言うんでしょうか。

 

まぁ それも時には武器⭐にはなるし、悪いことばかりでもないけど。
ファンじゃない人は意外と知らないんだな。
彼らの本当の実力とか、人間性とか、特技とか etc・・・  

 

 

慎吾の「20200101」を聴いて
∑エッ こんなに歌が上手いとは・・とか。
慎吾ママ両さんのイメージしかなかった・・とか(両さんは素晴らしいお仕事ですよ)。あの事務所をやめたから急に上手になったとか猛練習したわけじゃないんだけどなー(笑)

 

そりゃ、環境が変わって
今まで出来ないことが出来たり、表現に変化はあると思うけど。

 

木村くんのこともそう。

 

吾郎ちゃんも、剛もね。  

 

 

アイドルをやめたから、・・・じゃないと思う。

 

だからさ、そう思っている皆さんはこれからもっと彼らに興味を持ってもらって・・どんどん、深みにはまってもらって(笑)

 

(*´罒`*)ニヒヒ

 

本当の意味での再発見。
Amazing Discovery ✨ですよっ(≧m≦)💨  

 

 

いっけん、邪魔になっていたかのような「イメージ」も。
ふり幅というか・・
ギャップ?というか・・よい効果に繋がるのかもしれない。⭐

 

ちょっとバカにされている「アイドル」という存在は  ⋯反面、親近感とか。
誰でも「知ってる気持ち」にさせる存在。  

 

 

特にSMAP

みんなの代表  おらが代表

 

がんばってるアイツらを見るとなんか頑張れる、みたいな。(p`・ω・´q)
そんなところがあったと思うんだ。  

 

 

久しぶりにあった「親戚のあの人」が・・
あれれ・・スゴい成長してる~⤴︎ ・・キラキラ~✨みたいな(笑)

 

それをキッカケに

 

SMAPの時とは違う

 

新たな魅力を感じて

 

見たことない
知らなかった

 

こんな人なの!?

 

そして
もっと もっと 知りたくなってる。

 

そう。
まさに令和2年、今年はSMAPを再発見
SMAP元年になるかもね。

 

SMAPという名前を奪われ
チーム活動はできない。
3人は事務所も出た。

 

それが新たな活動を行なう要因にはなったけれど。

 

彼らの才能、魅力、人柄、ポテンシャルは元々のもの。

 

ジャニーズだから
アイドルだから
どうせ⋯と
と軽視され、知られて来なかった彼ら個々の魅力の再発見。🌈

 

さらには

「知ってる気になってた」SMAPの魅力を再発見☆*゚に繋がるのって面白いなぁ💗

 

って見ている。

 

今、少しツライ気持ちで日々を過ごしている中居班のみなさんも・・。
最後に控えた中居君の「えーっ 中居君ってこういう人なのぉ~💗」って Discoveryさせる日を楽しみに・・

 

今日も参りましょう~ (・∀・)
今夜は金スマ「新・日本男児もあるよ💗



♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210202130641j:plain