さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜はリアルタイムの中居君に会えるね・・ 

曜日の間隔が「あれっ?」💧おかしいけど(笑)

今日は火曜日だよ~。

「仰天」はお休みで寂しいけど・・・
ウレシイことに、今夜リアルタイムの中居君に会えそうですね~⤴(≧▽≦)

今日は「仰天4時間SP」の収録をするらしいけど・・
そこに「火曜サプライズ」が中継で結んでくれるって。
鶴瓶さんと中居君が生出演 って粋なことしますね

もう、それを目標に休み明けのハードなお仕事耐えるわ~(笑)
o(`・ω・´)○  


昨日の「学スイッチ」はスゴ技の人たちが大集合~でビックリ。

中居君も目が釘付けになってたワぁ

あ。
中居君のお姿がこのブログに載せないことにしてるから・・

はい、コレっ💨

フフフ(^m^)

中居君のネクタイが。
トリコロールカラー


衣装さん、ありがとう~。💗

てか、てか、フランスの国旗が 中居(青)森(白)木村(赤)ってもー、なんてコトでしょう~~!!現地に行けない人のカラー!気持ちは一緒ー

昨夜の「学スイッチ」の画像は、少しだけですがツイッターにアップしますね。
よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1041852516193861632?s=19

 

それにしても さいきん「うたばん」のワードがよく出るなあ。愛だね。💗

スタッフさん、精力的に才能ある人を連れてきてくれる。スゴイ。

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」