さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

野球少年まさひろ&「仰天」未公開ふりかえり ~6スマと眠気~

台風接近中~~🌀 (≧_≦)・・ってことで
エリアによっては、自宅待機の方も多いかもですねえ~。
被害が出来る限り少なく済みますように・・・。

 

昨夜は「学スイッチ」の放送の正味5分ぐらいしか見ていません(笑)💧

寝て、起きて、また寝て・・(苦笑)
レ、レポは・・・今夜にでも出来たらいいんだけど( 自信はまったくない)
とりあえず、出勤前に来週の予告の野球少年まさひろ⭐
の写真だけは数枚、撮ったので(笑)

 

ツイッターよろしければ・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1036734205768724485

 

さて・・・。

 

今夜は「仰天」(^m^)・・てなことで。

過去にたくさんレポした『未公開トークから・・2017年4月に放送されたものを振り返ってみるのもいいんじゃない~(別名:手抜き)。✨

 

実はこの未公開トークは、2017年1月27日放送分のもの。

SMAP6人が若かりし頃・・ミュージカルをした時のことも話しているんだよね。明るく。 時期が時期だけに・・

どんな気持ちでお話ししてくれてたのかなあ・・なんて

よかったら、時間のある方は・・

 

コチラ ⇒ 「さくさく」より 中居君の眠たい想いで

 

 

台風、みなさんムリしないでね。
今夜、「仰天」をみんな楽しめますように~ ☆。:.゚*.・

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」