さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

テンション高っ 女子より可愛い?「中居くん決めて!」

 

週末は木村くんのライブがあって。

 

複雑な気持ちになったり
でも「よかった」✨という想いもあったり

 

だけどやっぱりテンションアゲアゲ~ な気分にもなれず💧
自分でも分析できない 持てあます感情?
元気が出ない~・・という数日間。

でも
昨夜の「中居くん決めて!」の中居君がテンション高くて。

 

バリバリ⭐で ノリノリ⤴︎ でバラエティで輝いていて。
うん、楽しかった。おもしろかった。
可愛かった💗

ありがとー 中居君(≧m≦)
てなことで、朝になったらそく、レポしちゃおうかな~・・と思ってたんだけど・・
グダグダしているうちに野村克也さん死去のニュースが。  

 

 

ええええーーーー  

 

 

ビックリしたのと。
やっぱり、すぐに中居君のことが浮かんだ。
中居君のことをかわいがってくれた方がまた1人・・・

 

なので

 

ちょっと浮かれたレポをする気分じゃなくなったんですけど。
がんばって画像ツイッターにアップしたので・・少しだけですけど。
放送のないエリアの方はよろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1227154086111240193


 

今夜は仰天だよ~(・∀・)♪

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は ⇒  「さくさく」