さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2020/2/8「ON&ONAIR」ロイヤルホスト・アゲイン by中居君/休肝日?/草野球は寝かせます。

<すごいのウイスキーの発売されるよ~スペシャル~>    

 

 

 

 

中居 「どうも中居です、こんばんは。『さてサントリー史上最長の熟成期間で最高販売額のウイスキーが登場。 「シングルモルト山崎55年」です。700ml。なんとお値段が 330万円。通常のバーでストレートやロックを注文すると1杯、約30mlなので単純計算で 1杯14万円。』」

 

「『これまで「山崎50年」というウイスキーが2005年と2007年に50本、2011年に150本発売され、それぞれ100万円で発売されましたが、即日完売。 2018年にオークションに出品されて、3,250万円をつけられました。今回は2月14日までの申し込みで抽選の発売となります。 中居君、申し込んでみますか?』」

 

「これちょっとしませんね。」(゚ー゚)

 

「330万だったら・・そうだね、いつも飲んでるやつが3,000円だとして、そしたら100本・・1000本・・1000本!?なるでしょ? そこ考えちゃうんだよな。じゃ、1杯 じゃあ・・お店で、え~・・1杯 14万円。14万円じゃ飲めないでしょうね。たぶんもうちょっと高いんじゃないかな。 14万円の美味しさを感じれる本当の舌を持ってるのならば・・持っててもいかないか・・。」

 

「持ってても・・じゃあ・・「やっぱこれ違うなぁ~」・・って思えないんだよな。 たまーにだけど、ホントになんか「あの ハイボールウイスキーソーダ割ください。」「何がいいですか?山崎がいいですか?響がいいですか?知多がいいですか?白州がいいですか?」とか聞かれるのよ。そうすると「あ、なんかオススメで」「お勧めですと、こんなような・・これは何処どこ産の 何処どこなんですけど。飲んでみませんか?」って。 1杯高いんだろうな~・・って値段聞く勇気ないから、でもまぁ行ってみようかなと思って・・行ってみるんだけども。」

 

「まぁ なんか 全く響かないかな。 フッ(笑)」(スタッフ (笑)

 

「全くわかんない。 なんかその・・なんだこの!?・・病院・・病院っぽい味はなんだ・・とか(笑) わかればいいけど。わかんないさー・・330万円かぁ たぶん飲まないのにしちゃうんじゃない? 開けないでしょー。“今日!”っていう日がわかんないでしょ。こう・・じゃあ勝負パンツと同じ勝負ウイスキーなわけじゃん。 もうそんな勝負ないよなー。 家に勝負するようなヤツ来ないよな。家に(笑)うん。 キロロ。」(゚ー゚)

 

スタッフ 「 長い間 」        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲:長い間 Kiroro/1998)        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~CM明け~

中居 「あれ?顔のスキンケアについて お話・・した?の。 してないの?」(スタッフ「するって」「する、って言ってた? いつ?」(スタッフ「先週の・・」ウッソだぁ 俺、そんなこと絶対言ってねえし」💨

 

スタッフ 「(笑)言っ・・エンディングで言ってた。」

 

中居 「ホントに? なんの話だろう・・ たぶんあれかな? でもねぇ そうだなぁ あのねぇ」

 

「・・年末・・ぐらいから、あのー お仕事の時ですよ。収録の時って、僕 お化粧するんですけど。なんだっけ そのお化粧・・ドーランっていうかファンデーションみたいなものを塗る前に化粧水するです。 ねっ?化粧水した後になんかねぇ・・えー、白い液体を塗るんです・・乳液か!・・塗って、その後に顔にスポンジの・・黄土色の・・ファンデーションを塗るんですね。」

 

「で、それやってる間に、頭やってもらうの。 だから、だいたい・・そうだな、僕だいたいおヒゲ剃って・・顔を洗って。で、僕 頭も洗っちゃうんですね。毎回、メイクの前に。必ず、俺 頭洗うの。」(スタッフ 笑)

 

「あ、これってでも俺だけかな~・・どうだろ」

 

「俺でも 必ず頭洗うんですよ。頭セットしてもらう前に。ヒゲ剃って、頭洗って、ほんでやってもらうのね。で、だいたい顔・・全部で10分、15分ぐらいでやってもらうんですけど。 ほんで、去年の年末ぐらいにその化粧水をしたら・・なんかねぇ この鼻の真ん中と・・目の上のところね。 顔を洗って頭洗って、化粧水をした時に鼻の頭・・鼻の横側と目の下の方にフワ~ァッて真っ赤になってくのね。

 

・・これなんだろな~・・と思ってで、メイクさんに「これ顔洗った時とか、家に居る時、顔を洗った時 会ったことないんだけど、化粧水を塗ったら赤くなる・・これなんだろな~?」って。 で、まぁ その後にお化粧するから消えるんだけども。で、次の収録の時とか・・家に帰って顔洗った時とかは別に・・ ま、家で化粧水しないからかなーと思うんだけど。」

 

「で、次の収録も赤くなって「また赤くなるなー」で、「また赤くなるなー」「あ。今日、酷いなー」とか。で、こう お化粧しても赤味が取れなかったりして。これなんだろなー💧・・・と思って、年明けてから赤味みたいのは取れてたのよ。 『赤味みたいのは取れたね』で。」

 

「んで、これも治ったんだけども。 あの~・・同じようなとこなんだけど。鼻の頭と鼻の脇と、この眉間と目の周りのところに・・よく日焼けするとこうやって剥けるじゃないですか。 それが ブワァ~ッといっぱい剥けて。で、カサカサなのかなー?と思って。」

 

「で、化粧水してもなんかボロボロ ボロボロなんか・・皮膚がなんかこう・・なってくのね。 ほんで、何回もやっててもこれ・・化粧水したら治んのかなー?と思ったら、治んなくて。んで、なんかヤダなー⤵︎ ︎と思って。一個、一個・・こうやって 日焼けしたらさ、あの 皮膚をこうやって剥がしてくじゃん? あんな感じでず~っと剥がしてったら・・・ん 治った。」(゚ー゚)

 

スタッフ 「え?(笑)」

 

中居 「カカカ(笑)」💨    

 

 

「なんだったんだろう。」by 中居君    

 

 

 

「やっぱ、あんのかな?化粧水って合う合わないってあんの?」

 

「で、ほら 高いヤツの方が合う合わないってあるだろうけど。あの・・ごくごくたぶん、売ってる・・手に入るような化粧水だから、万人に受ける化粧水だと思うのね。フッフ・・(笑)色んな人に手に入るような化粧水は、やっぱり 僕はいいヤツだと思ってるんですよ。 高い化粧水とかあるでしょ?何万円とかするやつあるでしょ?・・っていうのは、たぶんもう あのー お金ない人には手が届かないわけじゃん。」

 

「俺はァ その・・(笑)メイクさんのは「これでいくらするの?」つったら「2、3千円する」って言うのよ。でもそれでも高いのかな?俺 相場がわかんないからさ。2、3千円するつって・・で、「高いなあ」って。「これ1本 2、3千円もするんだ」なんつってて。」

 

「でも・・まぁこれは多分・・2ヵ月ぐらい使うのかなあ? もっと使うか。2~3ヵ月。ま、毎日使ってるわけじゃないから。お仕事の時だけだから。だけどこれは2、3千円だったら、まあ2~3ヵ月って考えたら・・ま、手の届かない値段じゃないわけじゃない。ね? ってことは、俺はこれ万人用だから。万人用ってやっぱり・・すべての人に嫌われたくないやつだから。個性出さないわけでしょ? だからいいやつだと思ってんのね。

 

「これでも合わないって・・もうちょっと安くした方が・・もっと ホントにコンビニに売ってるようなヤツの方がいいのかな?とか。 ・・違う? 考え間違ってる?俺なんだろな~・・」
(゚ー゚)
   

 

 

 

「たまーにさ、・・これも考え方オカシイかもしんないけど。例えば、不祥事が起きた企業とかあんじゃん。ん、俺 そこをひいきする癖があって。もう大トラブル・・例えばね、すごく訴えられてテレビでも報道されました・・つったら、「あ。もうやらないから。ここでいこう。」みたいな。今、相当 気合入ってるだろうな、って。これ以上出しちゃったら、もうおしまいだろう!と思って。そこをひい・・逆・・ですか?」(スタッフ 笑)

 

「ま、ちょっと可哀想なのもある・・あ、でも可哀想なのもあるのかな。・・“もうやらないだろう”って。次やって・・・俺が言ったら大変ですよ、と思うよね。」(スタッフ 笑)「ククク(笑)」

 

「別に脅してるわけじゃないですよ。 脅してるわけでもないし」( ̄▽ ̄)

 

(ごく、ごくん・・)飲み物を飲む音  

 

「そういうとこあんだよな~。」

 

「うん。ここは伸び盛りだなって思って。 1回転んだわけだから、立ち直り方も憶えたし。もう転ばないように・・なんかすごく配慮した あのー 企業になっていくんじゃないかなと思って、応援したくなって。」      

 

 

 

 

 

「野球が始まるです。ね。」(゚ー゚)

 

「野球と言えば・・僕この間 あのねぇ・・これでも先に言ってもいいとか、後に言ってもいいとかあんのかなあ?・・や、あの 草野球やったんですけど。 あのなんだろ。芸能人の人とか居たんですけど。これってどうなんだろ・・俺主宰でもないし、呼ばれて、やりたいと思って行く・・つって行ったから。・・こういうのって俺なんか 考えなくてもいいのかなー フッフフフ(笑)」

 

「いやいや・・ね? 自分が先に言ったら・・もっと言いたい人が言う前に言ったらいけないんじゃないかな・・とか思っちゃうんだよな。・・うん。 だから、リ、リーク。」

 

スタッフ 「リークって(笑)」

 

中居 「例えばじゃ・・そうね、みんなどうすんだろな?こういう時って。 でもそういうのもな、めんど・・もう めんどくさいな。こういうこと考えるのは。あのっ(笑)・・お話したいんだけども、その芸能人の人が「実はこういう野球やってたんですよ」とか・・あのラジオなり、テレビで・・もうなかなかのメンバーだったから、言いたいのに俺がラジオでフライングしてしまったことによって、そのお話の魅力が半減するようだったらば・・ちょっと寝かすか!」

 

「・・フハッ(笑) 待つか!」(スタッフ「はい」

 

「うん、この間 草野球やった話、またにする、じゃ。(スタッフ 笑)
「うん!またにする。」

 

「うん、俺の・・あの・・微力な配慮ってことで」💗        

 

 

 

 

 

「この間ね、生まれて初めての経験ですけど。 あのぅ なんだろ 正月いっぱいお酒飲んじゃったから、ちょっと あの休肝日を作ろうかなって。週に1回、2回ぐらい。飲まなくてもいいなーって。「よし、じゃあ今日はお酒を飲まないようにしよう!」って。 そしたら、もうお酒飲まないからさ、なんかすんげぇ・・なんかお茶のペットボトル5~6本飲んじゃうんだよね。ガンガン飲んじゃって。腹も減っちゃってお菓子食っちゃったりして。」

 

「んで、その日も「今日お酒やーんぴー」🎵って。そしたらやっぱね、あのー・・習慣だから・・夜ね、寝れないのよ。でも・・僕はだから あえて次の日仕事の時はちょっとたしなもうかなぁって。寝酒があった方がいいなって。 休みの日だったら、次の日・・ま、ま、時間がずれたとしても ま、ま、それはちょっと出来るかなあと思って。休みの日の前はちょっと飲むのやめようかなって。 みんなと逆かもしんない。」

 

「ほんで、寝れなくて。・・んで、多分ご飯も10時11時ぐらいにもう・・10時ぐらいになったら「はいおしまい」つって。じゃあ映画観よっかなーなんて映画観て。明日休みだから、映画1本観て面白かったなー・・つまんなかったなー・・って。そしたらもう 1時ぐらいになって。そろそろ・・かなー・・と思っても全く眠気がないのね。 ね?みんな寝れない時、どうしてんの? ある?寝れない時。どうしてるの?みんな。

 

スタッフ 「お風呂入ったりして・・」

 

中居 「あ~・・・ 効かないでしょそんな・・」(スタッフ 笑)

 

「よく言うよね。あのちょっと ぬるめのお湯に入るとか、ストレッチをするとか。あったかい牛乳を飲むとか。効くわけがないよね。」(スタッフ 笑)「それで「寝れないなぁー」と思って。1時ぐらいになってもまだ全然・・ヤバイ。ま、でも ちょっと今日は“お身体お休みのアルコール無しの日”です、って決めたからさ。

 

「んで、1時なって・・で、ちょっとなんかあのー「警視庁24時」観てないやつがあって、それ観ようかなーって(笑)」(スタッフ「好きだねー」

 

「まだね、去年の夏のやつが・・夏から取ってあるから。お、夏の陣だと思って。で、それ観て・・「あーこいつ、チンピラまたケンカしてるよ」みたいな。「あー、やってるやってる」みたいな。で、なんだかんだ・・つって 2時3時ぐらいになって。寝れない!💨と。・・やっべぇなー・・つって。でも1回、そのチンピラを見る前に1回、2時ぐらいに 1回ベッド行ってんのよ。で、ベッド行って「寝れるかなー?」と思ったら寝れない・・つって。」

 

「寝れない時はもうしっかり起きちゃえ!と思って、起きたのかな。で、そこから「警視庁」のチンピラ見て~、チンピラ見た後、まあ・・3時過ぎになって・・や~・・まだちょっと・・チンピラ見たら興奮してきちゃったなと思って(笑)ハハ・・」(スタッフ 笑)  

 

 

「やぁべ~ 熱くなってきたゼ」つって。「チンピラになりたくなってきたゼ」✨みたいになっちゃったのね。そうすると(笑)・・・カッカッカ・・ほんで、もうその時点で5~6時間なんにも食べてなくて。腹減ったな~と思って。カップラーメン食べようかな~・・カップラーメンあるな・・インスタントラーメンあるな・・って。あの・・ぎ、銀のお皿のかけ・・なんか、うどんとか あるなー☆と思って。 それ食おうかな?と思ったけども・・うーん・・そんな感じでもない・・なんかラーメンもったいねぇなーと思って。」

 

「んんーーーっ 3時かぁ~・・」(バンッ!)テーブルを叩く💨 「短い映画観ちゃえ!と思って」

 

(スタッフ 笑)

 

「うん。106分のね。だいたい120分だけども、106分とか96分とかあんのよ。たまに。あ、短いバージョンのやつ袋にあったなー・・短いバージョンの袋があるから、短いバージョンのDVDを取って、映画を観たのよ。で、映画を観て・・・したらもう、やっぱりもう・・映画って ね?100分つっても、途中でトイレ行ってる時は一時停止するし。トイレ行った時にゴミ箱がまんぱん(満杯)だったらちょっとゴミ箱って・・なんかそんなチョコチョコね、俺 集中できなくてやっちゃったりすんのよ。 そしたらやっぱりもうね 5時半ぐらいになって。」

 

「やっべぇー いよいよだ。」💧

 

「・・って。よしっ!寝よう!!ってベッドに行って。・・あら~・・・全然おちない・・・って。」💧    

 

 

 

 

「・・・どーしよ・・ ん・・どうしよっかな~・・ってパッともう一回起きてみよう!⤴︎ って。このパターン無いんだよなー・・お酒今から飲むわけにもいかないし。あ!じゃあなんか、お腹一杯になったら、眠くなるからなんか食べようっかな~・・・ いや、でも寝る前、食べるのって良くないな・・って。夜中のラーメンダメだなって言うけど・・あれっ!?考えてみればもう朝だぞ!って。 これ朝のラーメンになるんじゃないかな?って なんか自分の中で朝なのか深夜なのかよくわかんないんだけど。どーーしよーと思って」(トンッ!)テーブルを叩く 💨

 

「もういいや、新聞いっちゃえ! と思って。」

 

「新聞行っちゃったの。」(スタッフ 笑)

 

「6時・・6時だったらもう新聞きてるから。で、新聞 ポスト行ってみて、持ってきて。新聞・・つって。読んで、1時間ぐらいで読んじゃうから。・・・・やっばいなー・・・よし、寝ようかな・・いやでも、もう・・なかなかの腹の減りで。もうその時点で、ちょっともう8時間、9時間ぐらい何も食べてないから。 やっべぇ どうしよう・・と思って。」

 

「もう、でも6時ぐらいから・・「なんかどっかやってないかな?」と思い始めてきて」(スタッフ 笑)

 

「ねっ? 無いなー・・と思って、それでも迷ってんのよ。「無い」。カップラーメン食うか、インスタントラーメン食べるか。無いから寝るか。・・・って、でもちょっと・・吉野家・・牛丼屋とか行ったら朝定あるし。 そんなの食ってみようかなー・・と思って。 で、ちょっとさ こう・・なんか調べたのよ。どんだけわかるかわかんなくて。・・したら、あれっ!?・・ロイヤルホスト7時からやってんじゃん!✨って。(スタッフ 笑)

 

「ね!?」  

 

 

「考えられないけど。今まで発想がなかったのね。朝、どっかご飯・・行くって。早朝にね。なんでか?って言うと、お酒を飲んでるから車乗っちゃいけない、と思ってるじゃん。ねっ? 残ってるな、と思ってるから。「あれ?俺もしかして、これ。朝 車でメシ食いに行けんじゃないかな」って。7時きっかりにロイヤルホスト行きましたよ。(スタッフ 笑)「車で。うん。」

 

「で、休日だから、昼間とかってまったく無いんだけど。ロイヤルホストの・・ もうね、近く・・あまりにも近くがあるから、2番目に近い所のロイヤルホスト行ったんですけど。朝定、美味いっ!!」✨

 

スタッフ 「朝定があるの?」

 

中居 「美味いっ!!」

 

「うんっ! シャケとご飯と味噌汁と。 たぶん、メニュー的には吉野家と変わらないメニュー。・・美味かった。 で、ロイヤルホストってちょっとファミレスの中でもちょっと高めなのよ。780円。」

 

スタッフ 「高いですね」

 

中居 「780円。朝定で780円 あー、まあまあ よくぞ取りました、みたいな。美味かったぁ 美味かった。✨ もう5分で食って帰ったけども。人はね、でもやっぱりサラリーマンの人とか・・ちょっとね やっぱちょっとね、んー ちゃんとネクタイして、あの朝ご飯食べてる人、いる。たぶん会社の前に寄ってくんだろね。うん。」

 

「で、朝定くって、帰ったさ。で、帰ったら腹いっぱいだから、すぐ寝れたよ」(スタッフ 笑)

 

「あー、なんだ食えば寝れるんじゃーーん・・と思って。結局、寝たのが8時ぐらいさ。次の日休みだから、って。で、まあなんか いつもだったら7~8時間みたいだけども、2時ぐらいに目ぇ覚めちゃって。あー、ヤベェ・・でも6時間しか寝てないなーと思って。」

 

「・・さあ!どうしようかなー・・と思って。6時・・こっから、もうお休みだから今、ご飯食べちゃえば夜のご飯7時、8時でちょっと間ないけど、今なんかご飯食べよっかなーと思って。何食おうかな~・・んー・・どうしようかなー・・って。これはちょっとやっぱり俺 面白い・・・なんか面白くしたくなった。ラジオで話すために・・俺は考えたのかなあ?」

 

ロイヤルホストアゲイン。」by 中居君

 

(スタッフ 笑)  

 

 

「ハハハハ(笑)アゲイン!したのよ!!」

 

ロイヤルホスト。同じところ。同じ駐車場。同じ格好で。」(゚ー゚)

 

「・・ステーキ食ったの。ロイヤルホストのステーキ、あつ・・で、またねちょうど良かったんだよ。2時ぐらいに起きたから、3時ぐらいに食べようと思って。んで、どうしようかなーと思って(笑)ロイヤルホストとりあえず・・朝行ったロイヤルホストに向かってみよう!って向かって、同じ駐車場に停めて。その周り、中華屋さんとかなんか「あー チャーハンも食いたいな」とか「餃子もいいな」と思ってたんだけど。あー・・ラジオで話すんなら、アゲインだなと思って・・アゲイン。アゲインした。

 

スタッフ 「ラジオのために?」

 

中居 ラジオのために。この“アゲイン”がベストだと思って。アゲインした。あのステーキ。ご飯、大盛り。うん、大盛りと普通盛りのアゲイン。ライスもアゲインしたけど。」

 

「美味かったぁ~💗 店員さん、朝も気づいてないし。で、なんか昼間になったら店員さん変わってたな。あれシフトなのかな。朝行った時はなんか、おばちゃんだったんだけど。昼行ったら、すげぇイケメンの男になってたな。うん。 じゃあ徳永英明さん。」

 

スタッフ 「・・え~・・」

 

中居 「歌なくてもいいよ。なくてもいいの? はいっ」

 

スタッフ 「えっ?」

 

中居 「何?「えっ」って。 永遠あるから、大丈夫だ。来週も再来週も。」💗    

 

 

 

~ 歌なし CMへ ~    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~エンディング~

中居 「この番組では 東日本大震災からの復興を目指して皆様からの応援をお願いしております。東日本復興支援財団で支援金をお受けしていますので、ぜひともご協力をお願いいたします。」

 

平成28年熊本地震、また台風・豪雨など自然災害にて被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。こちらは義援金をお願いしております。ニッポン放送のホームページに『ON&ONAIR 復興支援のお願い』という記事がありますので、そちらをご覧のうえ、ご協力のほど宜しくお願いいたします。」  

 

 

コチラ ⇒ 「「中居正広 ON&ONAIR」から復興支援のお願い」ニッポン放送

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

中居 「もうホント幸せだった。✨ 朝定、寝て、ステーキ。」

 

日高屋、美味い。 日高屋・・中華食堂つって、あって。あれチェーン店?チェーン店かな?・・いや、くっそ安いね! なんだあれ!?・・うん、レモンサワーとかもあった。やしぃ(安い)もいいけど、なんせ美味い! チャーハンの量とか・・普通盛りなのに、これ大盛りみたいな。で、この値段?みたいな。いやいや、味がやっぱりちょっ・・ちゃん・・ちゃんとした中華屋さんよりも落ちんのかなって思ったんだけど、全然っ! もしかして!上回ってるかも」(スタッフ 笑)

 

「また来週~」(゚ー゚)  

 

 

おまけハガキ 「入浴剤は入れますか?どんな香りの入浴剤が好きですか?」

 

中居 「え、残念ながらですね、えー・・お風呂 湯舟はァ・・もうちょっと1年ぐらい入ってないかな。また来週。」  

 

*********************************

 

ひろちゃんっ!!!

先週に引き続き、いっぱい いっぱ~いお話してくれて。
ラジオ愛、ファン想いのあなた。嬉しい、ありがとう!・・・なんだけど・・

そのぶん、いっぱい言いたいことも・・ムズムズ・・(甘いファンタイプじゃないんでハッキリ言うよ)順番に言っちゃうゾ。

まずね。
化粧水、のくだり。まあ、前からずっと思ってるけど。もっとお肌を大切にしてよ~
生まれ持った美肌、驚異の美白還元力☆は認めるけど。
それも寄る年波には勝てませんよよよ・・それと「今までそんなことなかった」とか言う人が世の中多いけど、肌状態、体調は変わるんだからね。

“赤くなった” = 炎症反応。

原因は中居君の話だけでは不明だけど、その時期ちょっとお肌がデリケートだったのか、何か原因があって炎症を起こしてたのよ。中居君はボディもだけど、乾燥肌の可能性が高いから・・角質のめくれが考えられ・・そこに「化粧水」という水溶性の物を付けちゃうと真皮層にも刺激を与えちゃったのかな?
何回か、そういう状態が続き・・段々「赤味」が悪化していったのに放置( ̄▽ ̄;

まあ・・なんとか自然のターンオーバーで事なきを得たみたいですが・・(汗)

家でもスキンケアして~(涙)
乳液・・「ベタベタきらい」とか言わんで、使ってよー(涙)
中居君は自分のこと「アレルギーとかない」とか言いつつ、ジアミン系(おそらく)のヘアカラーで顔がパンパンになってるし、多分アレルギー性鼻炎だし。自分のことをもっと知って欲しいよ。うん。

そして、休肝日を作ろう・・そう思ってくれて嬉しい♡
しかし、お酒飲まないぶん、お茶ガブガブ飲んで眠れない・・って。それってもしかして「特茶」とかですか?・・あれってカフェイン1本90mgあるって。
何本も・・って言ってたけど・・もし、2~3本飲んでいればコーヒー3~4杯くらい飲んだのと同等とも言えるので・・せっかくお酒お休みしてるのだから、夜はお茶はほどほどに・・・。

あと、いつもお酒飲んでる人はアルコールに耐性ができて、いつもと同じ量では寝られなくなって「寝酒」の量が増えることあるからね。
お酒で寝れる・・と感じても睡眠の質は低下すると言われているのでがんばって欲しいな。
中居君は生活習慣をうかがっていると・・肝臓と・・あと血糖値によくない感じがあちこち。

本番前の低血糖も・・日頃の血糖値が急上昇するような食生活が負担をかけている気がして。
あ~・・ホントに
ファン想い、ラジオ想いの中居君、どうぞ自分の健康にもっと気を付けてほしいのよ~

長々、すまん(笑)
で、草野球の件・・・みんなすぐブログやSNSにアップしてたから(笑)
そしてすぐネットニュースになってたから。中居君、お話してね(^m^)

 

番組へのメッセージ  おハガキで 〒100-8439 ニッポン放送中居正広 ON & ON AIR」係