さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

『NAKAMA des ARTS』/生ひろ☆ショウアップナイター

ジャポニスム2018、

『NAKAMA des ARTS』の開催おめでとうございます☆。:.゚*.・

 

今朝は早速、NHK、TBS、テレビ朝日の朝のニュースや情報番組で取り上げてくれました~。うれしい
共同通信さんでも配信していますので、ぜひぜひ各メディアのみなさま、幅広~く取り上げていただけることを願っております~。待ってまーーす!!  

 

<9/19 08:00時点のおもな速報記事>

NHK  NEWS WEB ⇒ 香取慎吾さんがパリで初の個展   

 

TBS NEWS ⇒ 「香取慎吾さん、パリの“ルーブル美術館”で個展」   

 

テレ朝 news ⇒ 「日仏友好160周年イベント パリで香取慎吾さん個展」  

 

共同通信社 ⇒ 「香取慎吾さんパリで展覧会 日仏友好160年大使」    

 

 

NAKAMAの皆さんがパリに着いてから、いろんなレポをネットで見せてもらっています。
ヘタな記事より、NAKAMAの皆さんのレポの方が「速くて」「詳細」であろうことは、あれだな・・


ライブ。
  

 

ライブのレポが、どの記事よりも詳細で「忖度ナシ」でマニア目線で知りたいことが
一緒という(笑)  

 

ま、多少は個人のアレが入ったり(アレ?)間違った情報も無きにしも非ずだけどさ(笑)そこはお互い慣れてる。うまく嗅覚働かせて、見させてもらっております。ありがたい。    

 

パリに行かれている(これから行く)皆さんが無事に楽しめますように。
そして、『NAKAMA des ARTS』の成功を心よりお祈り申し上げます ✨✨

 


さて。
  

中居ファンの皆さんは・・  

今週の金スマが急きょ、ぴったんこカン・カンの3時間SPに変更になってびっくりした方も多いと思います~。  

 

樹木希林さんの特集のようですね。  

たくさん、ぴったんこに出演されていましたから。  

少し前に出演された時も見ていたので本当にいまだに信じられない・・  

 

でも大丈夫!  

 

明日、9/20(木)に 生ひろ くるよ~  ヽ(・∀・)ノ元気だせ~💗    

 

 【中居正広 ゲスト生出演 9月20日(木)ショウアップナイター」ヤクルト×巨人戦 】

コチラ ⇒ ニッポン放送 ショウアップナイター

 

9月20日(木)の「ヤクルト×巨人戦」のスペシャルゲストとして、ニッポン放送のレギュラー出演者を中心に結成された公式応援団『チーム・ショウアップ』から、メンバーの中居正広の出演が決定した。 引用元:ニッポン放送 ショウアップナイター

 

明日、20日の関東地方の天気予報は・・ムムム・・・💧
あまりよろしくないワ・・神宮ですよね~。

ここは中居ファン全員のパワーで(笑)のんのん・・(・ω・`人)⭐
試合中止になりませんように~ お願いモードで

あ!その前に今夜は「ナカイの窓」。
中居君、脳MRIを受けるんだよね~ キレイな脳?とか昔、言われてなかった?今はどーかなドキドキ💨  



テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」