さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

負けるなBABY☆ あなたも私も SMAPのようにそれぞれのやり方でいいんだよ。

 

ぱぁ~・・✨っと

私のTLが明るくなった。

昨日の夜。
「中居君がワイドナショーに出る!!」  

 


この情報で一気に沸いた ⤴︎ 私のツイッターTL。


あ、もちろんツイッターをやられている方はご存知の通り、「TL(タイムライン)」は人それぞれ構成が違うので見え方もそれぞれですが。
とにかく、「私のTL」は明るくなったの。


それが嬉しい。💗
 

 

 

中居正広が3年半ぶりに登場』ラテ欄にあることも
このワクワク🎵は、ファンだけじゃないんだな って。また嬉しい。

当日、私はパラ駅伝に出かけてますので~・・我が家のレコーダーちゃんにしっかり働いていただかなくてはいけないのですが。リアタイできる方は隅から隅まで・・穴があくほど中居君を私のぶんまで見てねッ!!💨💨

なんだかさァ

わかんないけど

道のりは険しいけど

やっぱり「約束の場所」はあるんだ。って思える☆*。  

 

 

しかも

5(6)人それぞれが思い思いに

自分のやり方で・・って感じがする。🌈  

 

 

踊りはそろってなくて

事前打ち合わせはしなくても

目と目で

呼吸とリズムで

チューニング・オッケー⭐  

あとはお任せあれ!

なんか そんな ・・SMAPっぽさを感じてる。     

 

 

ミーティングとか、お話合いとか。
そういう大切なことも必要だけど。
それが出来ない部分での「相性の良さ」が彼らは最高なんだろうなあ。

なんてね、久々に思ったよ。  

 

少しずつ

約束の場所に近づいていると いいなぁ・・♪。.:*・゜♪。.:*・゜    

 

 

 

先日のNHK「ニュースウオッチ9」の慎吾の個展の特集、インタビュー・・とてもよかったですね。

公式サイトで文字起こしをしたレポがアップされているのがありがたい!
ごくごく一般の方々が、この番組で慎吾を見かけて元気そうな姿に「よかった!」と喜んでくれたり、個展に興味を持ってくれたことがなにより良かった~・・💗


コチラ ⇒ NHK「ニュースウオッチ9」香取慎吾さん語る アート そして 今思うこと

 

ワイドナショーへの出演。これからテレ朝で始まる「ニュースな会」がスタートすると中居君は出演できなくなるのか・・それとも曜日が違えば出来るのか!?・・それも分からないけれど。
なんか、そういうところも『今までの常識』を打ち破ってほしいな、なんてひそかに思ったりしています。 (^m^)

 

負けるなBABY 中居君!!⭐

 

中居君の新番組。
もちろん、既存の番組(決めて!など)も全国放送じゃないので・・辛い思いをされている方も多いです。
これはもう、メールや手紙などの「要望」を実際に伝えるしかないですね。
みんなで力を合わせられたらいいね。


日テレ 系列局 ⇒  日本テレビ国内ネットワーク

テレ朝 系列局 ⇒ テレビ朝日ネットワーク

 

 

中居君の挑戦を応援します

 

<2015年5月17日に中居君が「ワイドナショー」に出演した時のレポのリンクを貼っておきます> 中居君のお父様のお話をされた回です。

 

コチラ ⇒ 「さくさく」2015/5/17「ワイドナショー・ワイドナB面」~僕の目に狂いはなかった(by中居君)

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」