さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

3/27(土)「中居正広のプロ野球魂」オンエア決定!!

 

みんなやったよぉ~

 

中居ファンだけでなく、マニアが待ちに待った・・・

中居正広プロ野球魂』次回放送決定~~ \(^0^)/

 

公式サイト更新 ⇒ 中居正広のプロ野球魂 テレビ朝日  

 

 

3/27(土)23:30から・・・と。
目が覚めましたね~!(笑)
テレ朝さん、バンバン=3 続報をお願いしますッ

https://twitter.com/TVGweb/status/1366131309282611202?s=20

 

今日はまだ、昨年の時のお写真が使われてますけど。
これもそのうち新しくなるよね~
フレッシュ!なお写真を勝手に期待してまーす。

https://twitter.com/hochi_baseball/status/1366132454994579456?s=20  

 

スペシャル企画「気になる現場の関係者にスタジオで生電話」も放送予定。話題に上がったことを、中居らがその場で親交のある球界関係者に生電話で直撃する。 ~引用元~ スポーツ報知

 

 

生電話の企画(^m^)
スポーツ、それも大好きな野球での中居君のいきいきはつらつなお姿✨が楽しみです。

 

今年は開幕してから・・・のタイミングですね。
年末のド深夜時間帯に放送されていた時とはまた違う内容になりそう!

 

最新情報に沿った躍動感あふれる明るい番組・・になるんじゃないかなあ~
(勝手に期待!)

 

これから、出演者など最新情報が発表される・・となってるけど、現段階では出川の哲っちゃん、古田さん、そして清水アナのご出演が発表になってますね。
ウフフ
実は、清水アナとの共演・・うれしいね~✨
あれだけ以前はいっつも一緒だったのに・・今は出川さん、古田さんとの共演よりレアな感じになってるから・・中居&清水アナの最高のコンビネーションもみどころかな

https://twitter.com/tvasahibaseball/status/1366223777437114368?s=20  


 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」