さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君のなかいくん


べーさん、いつもありがとう☆*゚
 

 

 

「踊るか、歌うか、演技するか せえ!!」  

 

 

中居には中居がいない

べーさんのいつかの この発言が言い得て妙で。

時にみんなを助け、そして時に悲しませたりもする。

でもね。
べーさんとか ヒロミさんとか他にもたくさん・・
中居君のことをよく知っていて、心配してくれるお仕事の仲間、先輩、後輩がいて


スタッフさん、いろんな優しい人達がきっといて

それは中居君にとって大きな存在✨
そして・・私のようなただのファンもちっちゃい存在だけど・・
ちっちゃいながらに “中居君のなかいくん”。小さななかいくんになれたらいいな。

昨日の本編前の「まもなく仰天」の文字レポをこの下にアップしまーす。(^o^)/
あと、その時の画像はツイッターの方にアップしていますので、ご覧になっていない方はよかったら、リンクから飛んでね~💗  

 

★☆まもなく仰天☆★ 2019/8/6  

 

鶴瓶 「オマエもドラマ はよ出ぇ!」

客席 「(笑)あ~・・・✨」パチパチ☆

鶴瓶 「な? ドラマは出ぇへん・・ もうね、なんか だらしない人間になるよ!」(客席 笑) 「歌は歌わない、ドラマは出ぇへん。 司会だけ。」

「踊るか、歌うか、演技するか せえ!!」💨  

お~!✨ 客席から大拍手!!
満場一致? 長い拍手が

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪⤴︎ ⤴︎⤴︎  

 

中居 「こんぐらい居たら参議院選を通るんじゃないか?」(客席 爆笑)💨💨  

 

テロップは【立候補する?】
ご機嫌さん、の中居君の笑顔~(^▽^)💗  

 

 

鶴瓶 「ぜったい通るよ」
中居 「よろしくお願いします!」  

 

「何 掲げるの?」by中居君

 

鶴瓶 「“ヤンキー復活”や。」

中居 「失礼な話しますね~」

鶴瓶 「いや、失礼な話 オレに30年ぐらいしてるよ。 ず~っと失礼な話!」

中居君、苦笑( ̄▽ ̄)反論なし(笑)  

 

 

そういえば 本編の中で・・RAG FAIR 土屋さんが
イップス」による発生障害で歌えない・・とご自身の話をしてる時。

 

 

 

中居 「なんで俺のことチラっと見たんですか?」💢
「チラっと見て ニタっとして。なんで笑ったんですか?」とべーさんにからむ中居君。
 

 

「オマエ、ず~っとイップスだろ? みたいな顔したでしょ今。」
   by 中居君
 

 

 

いつもの?ネタでみんなを笑わせていたけれど
冒頭の「踊るか、歌うか、演技するか せえ!!」にもつながってて
なんだか 笑えて泣けて・・みたいな  

中居君という人を好きでいると

ず~っとこんな 「笑えて 泣けて」 に出会うんだよね。

でもね
それはイヤという感覚ではなくて
なんともね、なんか中居正広という人と “ともだち”みたいなもんかなぁ って🌈  

 

 

ずっと待ってるし。

ずっと応援してゆく。

中居君の歌も ダンスも 演技も。  

 

 

中居君のなかいくん、が。
世界中のちっちゃいなかいくん、がそう思ってる。
思いはエネルギーになる。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

あ。

画像はツイッターの方でよかったら・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1158872050284371971

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210202231129j:plain