さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居&鶴瓶の仲良し旅をプレイバック☆ 今夜は「仰天」。

昨日は「図書館」「学スイッチ」もお休みで さみしい月曜日。
夜には雷鳴がとどろき、停電でギャッとなったところに さくらももこさんがお亡くなりになったニュースでさらに衝撃が走り・・

いろいろあった週のはじまり。

今日は「仰天」ありマス。
みなさん、中居&鶴瓶の福福、縁起のいいスマイル拝んで
元気チャージしましょ

そこで・・

今日は、「仰天」番外編 過去レポリンクを貼っておきます。
よろしければ・・ですけど(笑)

そう、ココに行った時のよ。

 

『夕日と鶴瓶撮影:中居正広

男体山鶴瓶』撮影:中居正広

『夕暮れの空』撮影:中居正広

これ、これ。

名作(≧m≦)ぷぷぷ

『日が昇る』撮影:中居正広



すんません、べーさん。(≧▽≦)

また、中居君とべーさんの可愛い2人旅、やってくれないかなあ。
日テレさん、この2人のMC番組を持ってるって、ホントに貴重ですよ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。☆。:+.・゚*

 

あ。レポのリンク貼っておきます。
お時間のある方は
よろしければ・・・(前後編に分けてます)

 

■「さくさく」より

⇒ (1)鶴瓶・中居の日光2人旅(前編)


⇒ (2)鶴瓶・中居の日光2人旅(後編)

 

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」