さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「仰天」鶴瓶・中居の未公開トーク☆鶴瓶のあの疑惑編 

記念すべき「雨あがりのステップ」の発売日ですが~・・

需要あるか疑問ですが(笑)『仰天未公開トークレポの方をアップしちゃいますー(≧▽≦)

お写真の方はツイッターのリンクを貼っておきますので、よろしければ併せてドウゾ~  

 

鶴瓶にあの疑惑編> 


2018/2/27
放送 まずはOA(オンエア)部分から・・・

 

中居 「僕がこんな注意するのは良くないんですが・・やっぱりこれは・・」

 

鶴瓶 「俺に?」

 

中居 「いいですか? いや、これは誰を責めてるわけじゃないですけども。ここにシミつけちゃダメだな」

 

と、べーさんのズボンのちょうど股間のあたり・・を指さす。
わ~ っと観客も思わず、声を上げる。

 

中居 「ここはダメ、そこ!」「ねー!なんの垂れ流しか分からないですけども」

 

改めて、指さし「なんで濡れてるの?ここ」と聞く中居君。

 

鶴瓶 「あのね」
中居 「あのねじゃない」

 

鶴瓶 「フフ(笑)ここ濡れてる意識がなかったんや。だから出てきた。」  

  ピャンピャン、とはらった・・」

中居 「ピャンピャンじゃないでしょ? ちょんちょん、でしょ?」

 

鶴瓶 「違う、水で手を洗ってこうして・・ここやろ」

 

中居 「いやいや。水で手洗って、パンパンってやらないでしょ。絶対やめてください。今後は。」

 

モゴモゴするべーさんに・・

中居 「この辺(胸のあたり)濡れちゃった、とかね ご飯粒ついてるとか、そういうのだったら「ちょっとべーさん!」って言うけど。 股間の水分はよくない。本当に。」

 

鶴瓶 「悪かった・・」と中居君の肩に手を置くべーさん。

 

中居 「ちょっとぉー!」と、離れる中居君。

 

べーさんが手を乗せた肩を指さし、お怒り(笑)

 

------- ここからが「未公開」 ---------

 

中居 「たぶん! 「未公開」だわ。」
鶴瓶 「・・ああ・・」

 

お客さん一同、爆笑。(≧▽≦)

 

中居 「でも、こうやって笑ってるけど、チラチラ見てるよね」と、お客さんたちを指さし笑う中居君。

 

「・・チラチラ。俺らの顔見て笑ってるけど、チラチラ・・」(べーさんの例の部分を見てると指摘)

 

鶴瓶 「ほな、次お前ここ濡らして出てこいや。」

 

お客さん 「ええーーっ!!」

 

中居 「なんで自ら濡らしてくるの? やめてくださいって言ってんのに。」

 

鶴瓶 「もし、お前にそんなことあったら小さい声で注意するよ。「あ、濡れてるよ」って。「べーさん、出ない方がいいよ」って。その時に俺は「ええんや」って出たらいい。そんな大きな声で・・ほっといたら乾くのに」

 

中居 「これ、誰にも怒られないでしょ? 俺が言わないと。」

 

鶴瓶 「お前に怒るのは オレしかいないわな。ホンマに。」

 

中居 「怒ってるんじゃなくて・・」
鶴瓶 「ほんならな、普通のやさしさやったら黙ったらええ。こんなのわからへん。全然。」

 

中居君、苦笑。 画面には『気づかない?』の文字。

 

鶴瓶 「前で何人か「あ、濡れてるで」思うてはる・・」

 

中居 「テレビ観てる人も・・」
鶴瓶 「テレビ観てる人はこれ濡れてるの分からへん!!」

 

「なあ?」と自信満々のべーさんに

 

中居 「いやいや いやいや いや・・」

 

鶴瓶 「俺のここ見てるのよっぽどおかしい」

 

中居 「いや、全体になった(映った)時に『あれ!?』って」
鶴瓶 「・・あれって思われても・・」

 

中居 「気付いた人は “dボタン” を押してもらいましょうか?」

 

ウマイ!!(≧m≦)

 

 

3/20「仰天SP」ではまさしく、“dボタン” を押して視聴者参加の企画もあるみたいですよ~ ふふふ。

 

画像の方はツイッターでどうぞ。

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/975485332631183360

 

それから、2018/2/20放送分からの未公開トークのリンクも貼りますね。

「サムガ」でも話してくれた中居君の車のナビが古い・・ってお話です(^m^)

 

コチラ⇒

https://twitter.com/sakuya0865/status/975506523097985024?s=19