さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

最近のスマごと。~WEEKLY版~

みなさん、お久しぶりです。
寒いけど、いかがお過ごしでしょうか~☆.+*

 

さてさて。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
1月中旬頃から・・ブログ更新がさらに減ってまして。⤵⤵
これは、現在のプライベートが多忙&お疲れ・・・という事情から来てはいるのですが・・

でも思ったよね。
ブログを始めた2008年以来、14年目。
精神的にも肉体的にも物理的にも・・
もっともっとヒィエ~ッ💦って悲惨な時期もありましたが、むしろブログは今より更新出来ていたなあ。
(というか、ほぼ毎日やってたのは どうやってたんだ自分)
今より若かった・・というのはモチロンですが。あれですよ


SMAPの力。🌈

やっぱり、SMAPがいたからこそ、湧いてくるエネルギー✨パワー

もうそれしかないわ~✨

f:id:sakusaku-2:20220211093036p:plain

 

SMAPさん、現在の個々での活躍もモチロン応援しています 0(^-^)0
彼らの幸せ、願ってます。

でもさ

やっぱりね

SMAPが大好き なんですよ。

 

復活がどうのとか、再結成がどうのとか、は置いといて。

SMAPサイコー♥

よく知らない若い世代も
なつかしく思っている人たちも
もっともっとSMAPを知って欲しいし、彼らからワクワクキラキラを感じて欲しいなあ~って。

 

ファンだからこそ・・ 疲れも相当なんですが。💧

ファンだからこそ SMAPの残してきた足跡を伝えていきたいなあ~

うん!


だって、SMAPの輝きは 変わらない。そうでしょ

f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain

 

☆.+* ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

さて。
ブログ更新が最近、少なくなっていたので「最近のスマごと」もあまり書いていなかったので。WEEKLY?数日間のスマさんたちのニュースなどをちょっとまとめてみました~。
あ、全網羅じゃないよ ゴメン💦 ザックリね、ザックリ・・

スマたちの成長着実な力の付け方がしっかり出て来て頼もしい限り。✨

 

 

~ 最近のスマごと ~ WEEKLYバージョン


中居君

・「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」 第2弾決定!

木村くん

・NextDestination ライブツアー中!

・「未来への10カウント(仮)」テレ朝4月期ドラマ決定!

吾郎ちゃん

・ミュージカル・コメディ「恋のすべて」日程の変更ありましたが・・
2月13日(日)に初日を迎えます。

剛くん

大河ドラマ、舞台と大役をつとめ・・ただいまレギュラーのお仕事をしっかり行ないながら「次のステップ」に向けて準備中~。

慎吾ちゃん

・「BASE」イベントにBASE オーナー応援団長として、トークショーに登場。

新しい地図

・「ワルイコあつまれ」NHK Eテレ4月から毎週放送決定!

 

☆.+* ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

https://twitter.com/fujitvview/status/1491154874221969410?s=20&t=9By5ZJmbY0TrvebQY4gMow

 

https://twitter.com/miraten_tvasahi/status/1490420859974320128?s=20&t=h-Nyxb6iREImGKhjE7CQoA

 

https://twitter.com/koinosubete2022/status/1491706202468020232?s=20&t=9By5ZJmbY0TrvebQY4gMow

 

https://twitter.com/ksngtysofficial/status/1491668259996942339?s=20&t=9By5ZJmbY0TrvebQY4gMow

 

https://twitter.com/binc_jp/status/1491727967101530114?s=20&t=9By5ZJmbY0TrvebQY4gMow

 

https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1491002043494178818?s=20&t=9By5ZJmbY0TrvebQY4gMow