さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いつも心にSMAPを 12/30に起きた奇跡

今日は 12月30日

あの年の12月30日金曜日でしたね。

 

  

 

朝日新聞に 8ページに渡り、ファンからのメッセージが掲載された日。

紙面はこちらの「新聞広告アーカイブ」にて見ることができます。

 

SMAPファンのみなさま|新聞広告データアーカイブ

pressnet.or.jp

 

https://twitter.com/AsahiAport/status/814623855268376576?s=20&t=gYP41XfFe9l4PH-JFUOxyQ

 

あの頃、自分のポンコツな頭に

「考えろ!」

もっと・・もっと!何か出来ないか!?  もっといい方法はないのか!?・・

常に自問自答し、仲間と意見を交わし
悩み、迷い、ボロボロになりながらも進み続けた日々。


そして・・


今も SMAPを愛する者は・・
中居正広木村拓哉稲垣吾郎草彅剛香取慎吾森且行を大切に思う者は

やっぱり迷いながら・・それでも歩みを止めず進み続けているよ。☆.+*


歩幅もスピードも それぞれだけどね。


2016年頃に比べると 今の日本は・・世界はより混沌として
不安、不穏な空気が広がってる・・(T_T)

それでもみんな頑張ってるよ。
いつも心にSMAPが居てくれるから🌈

これからも・・・

 ― We Love SMAP Forever  ―