さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP30周年☆SMAPがもっと聴こえてくる未来

30周年なのよ。

 

そうなの。
わかってる、30周年なのよ。

 

まさひろが、たびたび「わたくし歌手、30周年」とアピールしておりますが。
つまりその、中居君が “歌手30周年”ということは・・

 

 \ SMAP デビュー30周年 / ☆.+*

 

 

わぁ~
パチパチパチ

 

なんだか世の中、辛いニュースや・・先行き不安なことばかり
楽しいことを考える心の余裕もない日々なんだけど・・。

でもさ

ここはやっぱり、お祝いしたいよなって。
イベントに出掛けたり、みんなで集まってパーティは出来ないけれど

 

SMAP大好きだよ♡

 

って届けたい。
ファン以外の人にも「あ、そうなんだ」って気が付いてもらいたい。

SMAPは愛されてるよ、って。忘れられてなんてないよ、必要とされてるよ
って、彼らにも伝えたい。

 

 

なぜか、彼らの映像や歌い踊る姿は・・「制限」されていて。
(そんなんファンの妄想じゃん! 需要がないだけ!ってギャーって言う人のことは気にしない(笑)だって、わざとらしくカットされてたり、排除されてきたことは事実だから)サブスクはもちろん、1ミリも解禁されてない(笑)


CDを買うほどではない、DVDやテレビの録画も持っていない
いわゆる「フツー」の街ゆく人だって、以前はSMAPを楽しんでいたんだから。

きっと ・・ ちょっと聴きたい人もいるだろう。

彼らの音楽が流れてきたら・・・心癒されたり、楽しい気分になる人がきっといるだろう。

 

 

もし、ラジオやお店で SMAPが流れてきたら・・こんなに疲れた日常を一瞬でも忘れる
エッセンス✨になるんじゃないかなぁ・・なんて。

そんな話を・・8月18日、中居君のお誕生日にみんなでオンラインでしてたの。

 

最初は「オンオン」のコバヤシくんに中居君について、あれこれお願いしちゃおうよ!とかいう話をしてたんだけど(笑)(≧▽≦)スマン、コバヤシクン
そこから、ラジオにSMAPの曲をリクエストしてみようよ♥って。
通常時のリクエストもさることながら・・・

 

SMAPは30周年なんですよ!!」


って、タイムリーな話題もあるじゃないですかっ!!
いいねいいねとなった。
それについて、つぶやいたツイートコチラ ↓ ↓ ↓

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1428197450490138630?s=20

 

 

2016年とか、2017年とか必死に「SMAP」の曲をかけてもらおう・・としていた頃。
もちろん、その後もたびたびリクエストしよう~ってやったりしてた。

ただ、最近はちょっとご無沙汰だったなあー
って調べ直してみました。

まずは、各ラジオ局のリストはこちら~

 

 

Radikoで聴ける全国のラジオ放送局一覧

https://radiko.jp/index/

 


こんな記事もありましたので、ご参考までに~♪

好きな曲をリクエストできる!おすすめのラジオ番組

https://news.radiko.jp/article/edit/245/

 

 

以前はコンビニは ファミマローソンがリクエストできる・・って感じだったけど、現在はファミマはリクエストは募集していない?っぽい感じ。
ローソンはやってたよ(放送予定日 2021/09/07(火) ~ 2021/09/12(日)受付中)

 

ローソンCSほっとステーション

https://www.lawson.co.jp/lab/cshotstation/art/1308047_7551.html

 

 

SMAP30周年のお祝い、イベント、いろいろあると思うけれど。


SMAPがもっと聴こえて来る未来』

『30周年はSMAPがアチコチで流れたら素敵だね』


 リクエストは、そんなにハードル高くないスマ活✨
じゃないかな、なんてね。

 

                          f:id:sakusaku-2:20210504105741j:plain

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」