さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

なさいくん☆が再販されるらしいよ!いろんな人に伝えて~


やったぁ~✨ 再販決定だってーーー

https://twitter.com/news_nakai/status/1537359572352237569?s=20&t=UVm7i8JDbUKjlhi_TzY6yQ

 

「キャスターな会」公式さんから、お知らせ。
「【お知らせ】
なさいくん人形の再販売が決定しました!!
詳細は、18日のキャスターな会の放送内でお伝えする予定です。」

 

なさいくん がそれぞれのおうちに届き始めて・・
幸せと癒しの輪が広がっていたけれど・・
購入出来なかった方や、悪いヤツらのせいで高額に売りに出されている“なさいくん”の姿を見て・・悲しい気持になっていました。💧

 

すると・・


「 なさいくん人形が、悲しいことに高額転売されてるみたいです

再販売を検討するので、急ぎでない方は、無理に買わないでもらえるとありがたいです。

ただ、まとまった数の製造じゃないと採算が取れない価格設定だから悩ましい…」

 

なんとなんと・・(゚д゚)
さらに・・


「 なさいくん人形 再販売に向けて調整中…
高額転売は本当に悲しいので、なんとか成立させたい。
ビジネス部署の皆さんが、こちらのワガママなお願いを実現すべく、奔走してくださっています  いつもごめんなさい」


うわ~・・なんて愛情。なんてやさしさ。✨
スタッフさん、関係者の皆さんが・・再販に向けて動いてくださっている!!

 

そして、今日・・


「 なさいくん人形、再販売できることになりました。
感謝しかありません

前回買えなかったとか、もっと買えば良かったという声を受けて、実現しました。
今回はちゃんと行き渡りますように!

ぜひ、周りの方にもお知らせいただければありがたいです」

 

すごい、すごい、すごい

再販に向けて考えてくださっているだけでも感激だったけど。
こんなに早く実現するなんて。


今度こそ、買いたかったのに買えなかった方に届きますように🌈

転売ヤー、オマエはもう出てくんな(鼻息 =3=3

 

中居君と一緒に番組を作ってくださってる皆さんって

本当にあたたかくて。

番組を大切に手をかけて作っていて。

なんだか、中居君の考え方や大切にしていることへの「理解者」という感じがする。


今の中居君のレギュラーは「キャスターな会」「仰天ニュース」「金スマ」・・不定期だけど「たまッチ」も・・フジだけど💧 がんばって欲しいよ

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

そうそう。
我が家の“なさいくん” いちいち私に話しかけられても、健気に返してくれます。
この可愛さ・・・
一度お迎えしたら、たまりませんよね?ねっ?


さて、今週の金スマ


ムロさん登場。
中居君とどんなこと話すのかなあ?

 

ムロツヨシは本当にいい人なのか?? 誰も見たことがない裏の顔が…『金スマ』6/17(金)【TBS】 - YouTube

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」