さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、おかえりなさい! ー 広がる優しい光の波 ー

  中居さん、おかえりなさい

 

“おかえり” ・・なんてあたたかい響きなんだろう。

聞き慣れた日常の言葉がこんなにあたたかい。


それまでそっと・・そっと・・見守っていた人々の安堵の気持ちが

ふぁっと一気に溢れて広がった。

そして、どこまでもどこまでも続いた。

 

おかえり、

待ってたよ

でも無理はしないでね


人々の思いが 優しい光の波のようにバトンされていった。

 

最初のお知らせは、ニッポン放送「キャスターな会」同時に17時発表だったようですね☆.+*

https://twitter.com/1242_PR/status/1613808219725627392?s=20&t=eyuZH-vtOyOLJVDdTe0dfA

 

https://twitter.com/news_nakai/status/1613808068168679424?s=20&t=hb60NIaDCHTP5zvt3K1roQ


こちらは日付変わって放送当日の零時になってからのツイート。

https://twitter.com/news_nakai/status/1613914188535193601?s=20&t=hb60NIaDCHTP5zvt3K1roQ

 

いずれも事前に、この時間になったらお知らせしよう・・と準備していたことがわかります。✨

1/1317時になるまでは守られていた情報。
今回も、いかに週刊誌やネットのコタツ記事がいい加減か証明されました。

 

そっと・・見守ることの難しさ。

 

心はずっとぎゅっ・・と縮こまったようで・・
冷たいままで元気がなくても、笑顔で「だいじょうぶ」と声をかけ合った日々。

これからも

だいじょうぶ、だいじょうぶ、一緒にね少しずつね。


中居君、おかえりなさい。 そして、ありがとう

守られていたのは、ヅラの方だったですね。(^ー^)


思えば、6年前の “1月13日の金曜日 はくさびのように刻まれた日。
その 1月13日の金曜日が人々の愛に包まれた日❤になりました。

年末の 12/26「ボカーン!」でハッピーに

晦日12/31「ON&ONAIR」でSTAY で一緒に・・と流れた


すごい。すごいね


たくさんの人が「よかった」「おかえり」と発信してくださっていますね。
ほんのごく一部ですが、(朝6時 時点)ここにも残しておきます🌈

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1613877690708418560?s=20&t=eyuZH-vtOyOLJVDdTe0dfA

 

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1613905604460048386?s=20&t=eyuZH-vtOyOLJVDdTe0dfA

 

https://twitter.com/Tomohisanine/status/1613856188923531265?s=20&t=eyuZH-vtOyOLJVDdTe0dfA

 

https://twitter.com/KusumiEiji/status/1613823021562888193?s=20&t=hb60NIaDCHTP5zvt3K1roQ

https://twitter.com/odakachie/status/1613821932159504384?s=20&t=hb60NIaDCHTP5zvt3K1roQ

https://twitter.com/halu1224/status/1613902096973320195?s=20&t=hb60NIaDCHTP5zvt3K1roQ

https://twitter.com/keisukehiguchi/status/1613888681630400513?s=20&t=HHP2vAAarJEAsazkunneRw  

          

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」