さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

チチンペイペイ★ソフトバンクCM・・中居君の魔法

チチンペイペイ・・

中居くんの魔法に みんなかかっちゃえ~✨

 

えいっ


ほいっ

キラキラ~

 

そう。
日付が9/6になった午前零時。
中居君の4年ぶりのCM出演情報が解禁されました~!

https://twitter.com/nonbiri_info/status/1699074924667867141?s=20

 

https://twitter.com/SoftBank/status/1699074929604559040?s=20

 

https://twitter.com/SoftBank/status/1699180611611570678?s=20

 

ほんとに ほんとだ・・

しかもしかも・・CMだよ!?

ソフトバンクさんだよーーーーーー!!


 「あんまり期待しないでおこう」


もうずっと、この精神がしみついていたの。
だから・・

昨日の夜、各テレビ局の朝の情報番組の出演情報に「中居正広」の名前を見つけても・・何かな?何かな?各局あるから番組の話題じゃないね・・CM?まさかね?劇団さんと一緒のなにかだね・・「でもあまり期待し過ぎないように」とどこかでブレーキ。


8時18分”に お父さんがこんなつぶやきしてても・・


「まさか、まさか・・?」と言いつつも心にブレーキ


いつの間にか、そんなクセがついてたのかなぁ。

悲しいこと
いくつもの終わり、サヨナラ、さみしさを乗り越えてきたから・・


でも夢じゃないんだね🌈


軽やかにステップ踏んで、ダンシングな中居君。

4年ぶりのCM出演。

しかも、ソフトバンクさんだよ。
『さよならじゃ ないよな』ってお父さんに言ってもらってから7年・・


ああ・・
8/18中居君のお誕生の日。
祭りと化した賑わうTLで見かけたこの投稿。


「おめでとう」?・・・なかいくんに・・“まさかね”・・
8月18日が誕生日の人って、清原さんも柴田さんも吉川さんも・・いろんな人がいるからね💦って、心を落ち着かせたっけ。

でも、きっとこれは伏線だったんだ。

夢じゃない・・

中居くんのエンタメの魔法にかかって

みんな元気になぁ~れ!☆.+*


ウワサの渋谷交差点SMAP大集合」の広告も・・銀座ソフバンSHOPの「魔王のようにカッコイイ中居正広の特大広告も・・最高のエンタメ✨だね。

さすがです!

 

https://twitter.com/oricon/status/1699074911363641815?s=20

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1699192087579877479?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」