さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP32YEARS 2023年の0909に思うこと

  「 過去は変えられない 」


昨日のジャニーズ事務所の会見で こんな言葉を聞いた

「過去は変えられない」

 

そう

変わらない。


SMAPが わたしに寄り添ってくれたあの日々

一緒に歩んだ時間

ハッピーな日も お先真っ暗な夜も どんな時も

いつだって側に居てくれた


それは事実、その価値が変わることがない。*.:*・゚


時が過ぎ、あの頃には想像もしなかった「今」という未来に苦しんでいるファンはたくさんいる。
私もその一人なんだと思う。


この「」という現在地から見る「未来」はいったいどこへ向かうのか

・・わからない。


でも「未来」は変えられるから。


だから 私は
変わることのないSMAPの輝きを 素敵なヤツらのことを
これからも伝えて行こう。

*.。.:*・゚*.:*・゚☆*.。.:*・゚*.:*・゚

中居正広

木村拓哉

稲垣吾郎

森且行

草彅剛

香取慎吾

 

最高で サイコーで さいこうな6人。

すべてはあの日から始まった・・

9月9日は SMAPのデビュー記念日🌈

 

Can't Stop!! -LOVING- SMAP!!