さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

3月にまだあった! 中居ヅラますます踏ん張れ!スマファンと5つの星屑☆

どぅわああっ・・💦


これも今月内じゃん!(@_@)
か、改編期にドドドッ=3 とキタね!


★コチラ ⇒  中居正広チェアマン誕生「レギュラーになるかどうかは、今日にかかっています」

 

 

中居ヅラの皆さんは、嬉しい! HDD容量がががが・・💦の状態になっていると思いますが(笑)
(;^_^A・・


先週月曜日に “中居ヅラ踏ん張れ” “まだまだ増えるかもよ” とブログに書いた直後に、NHK「笑いの正体」の発表がありまして。
おぉ~✨・・・ となったのも記憶に新しく。


昨夜も「行列」のカワイイ中居君を堪能して ほくほくしてるところに

しんつよのCM共演、破壊力バツグンの動画がバシバシアップされて・・

「いったん落ち着こう」💦って休憩もできないまま、このお知らせ。

 

 

うむ。

わかることは。

あれだな。

現場の作り手の人は やっぱスマたちと仕事がしたいのだな。

 

5人それぞれが、魅力的な人たちだから。

一緒に何かやりたいんだよ。


今まで、それが色んな事情?で出来ないことが多くて。

最近、なんだか少し?風向き?何かが緩んできたのかな?
そんな風に感じてる人も多いのでは?

 

がんばれ!5つの星屑たち

 

ねえねえ・・
なにげに・・なにげにですよ?
フジの・・改編期の・・新番組対抗のMCって・・ねえ?

なんだか・・懐かしいというか・・
なんというか・・複雑な気持ちもありつつ・・

今後どうなるかは別として・・

噛みしめております・・☆.+*

 

おとといの「ON&ONAIR」でね、中居君が

『野球まだ好きかな? どうだろ? どうだろ?こればっかりは分からない・・ っていうのも、“もの凄い楽しみ!!”⤴ って思ってないんだよね、まだ。』

『これやりたいな♪ あれやりたいな♪って欲が なんかもう、ん~… 目盛りがあって それ以上、情報が入ってくるとなんかパンクしちゃうんじゃないかな?・・って思ってたりするから。なんか楽しみにしている何々が・・んー ちょっと薄くなっちゃってるのかなぁ?』

 

・・って言ってて。
もちろん、中居君が心配しているような 野球を好きでなくなっちゃうことは無いと思うけれど・・


あれっ?
何か、いま中居君の頭の中に 考えないといけないこと、集中したり夢中になることがいろいろあって忙しいのかなあ?・・なんてちょっと思ってたから。
もしかして、この改編期の忙しさは関係しているのかも。


4月からは、「ニュースな会」リニューアルすることだし・・・


★コチラ ⇒ 中居正広、MCの『ニュースな会』がタイトル変更 4月から『キャスターな会』へ

 

中居君の頭の中が 色々いっぱいで・・

ちょっとテンパったりしつつ・・わくわく♪もしてるのかな?なんて想像したり。


とにかく、体には十分気を付けて
“手応え、やりがい、生きがい” をまた感じられるような・・新しい山を目指していけますように・・✨


スマファンも

5つの星屑たちと一緒に

笑顔を増やしていけますように🌈

 

~最近のスマごと~

中居正広、吉村崇がMCに決定!豪華出演者たちが一堂に大集結!

中居正広、吉村崇がMCに決定!豪華出演者たちが一堂に大集結! - フジテレビ


木村拓哉「木村さ〜〜ん!」と「かまいちょぱ」のスペシャルコラボ

GYAO! on Twitter: "『#木村さ〜〜ん!』✖『#かまいちょぱ』
強力コラボレーション‼

 

稲垣吾郎稲垣吾郎】M1敗者復活で漫才やったらご本人登場!稲垣吾郎さんがニューヨークchにやってきた!【7.2 新しい別の窓】

https://www.youtube.com/watch?v=1JF9GzR0kl8

 

・草彅剛、花王の衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング」CMキャラクターに
香取慎吾、草彅・第1弾CMゲストとして共演

草なぎ剛、香取慎吾は“香り”的存在!?「いい空気を交換しあって一緒に歩いてきた」 | マイナビニュース

 

可愛かったな~ 昨日の「行列」。

f:id:sakusaku-2:20220321090436j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」