さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「UTAGE!」芸人さん特別編☆人を楽しませるプロたちの極上のエンタメ

アッという間だったなあ~

 

よく使う「あっと言う間」という言葉だけど。
昨夜の『UTAGE! 4時間SP』はまさにその言葉通りだった。
いつものアーティストの皆さんの プロフェッショナル✨圧巻!の「UTAGE」ももちろんそうではあるんだけど・・なんだろ・・

 

芸人さんたちの特別編。

いつも以上に 時間を忘れるあっと言う間の楽しい「UTAGE!」でした!

 

歌や演奏の合間、合間のトークの部分とか・・がかな?

 

さすが芸人さん!
パフォーマンスの間のやり取りも面白かった!!
だから、あんこが詰まった感じで隅々まで・・どこを切っても金太郎な(笑)楽しい4時間だったんだなあ✨

 

歌のプロ・・ではないかもしれないけど。


人を楽しませる、という点では プロ✨ですもんね!

 

 

 

全力で・・
深夜の収録にも関わらず、さいっこうのパフォーマンスを届けてくれた出演者の皆さんに感謝。

 

このコロナ禍で、練習やみんなと合わせること自体大変だったはず。
不安なニュースが続き、心身疲れている人が多い今、最高のエンタメでした。
音楽を楽しみ、時にハラハラ、意外性に驚き・・真摯に向き合う人に力をもらう「UTAGE!」の真骨頂そのままに・・さらに、芸人さんならではの「笑い」もいっぱいで明るい気持になれました~

 

「え? 芸人の特別編?」

 

って、当初は思った人もいたかもしれない。
なんの、なんの、さすが彼らはプロでした!!☆.*+

もし、そんなことで敬遠して見ていない人がいたら、したと思うな~
(^m^)うふ。

 

 

なにより、中居君が楽しそうだった。

 

f:id:sakusaku-2:20210807091916j:plain

 

いろんなタイプの芸人さんたちを うま~く取りまとめるMC力に惚れ惚れ。
中居君がいきいき✨笑顔いっぱい

ありがとう

 

そして。
沢山の人がリクエスした「曲」や「企画」はきっと・・
スタッフさんが、胸にあたためて・・次回に活かしてくださると信じています

「UTAGE!」☆.*+ 本当に素晴らしい、エンターテインメントのおもちゃ箱みたいな番組。


大トリのフットボールアワー・岩尾さん&後藤さんのコンビの演奏、グッときた。

岩尾さん、魂の歌って「届く」んですね。

 

完成されたプロフェッショナルを堪能させてくれるのが芸だけど。
こうしたもちゃんと人間は受け取れるよ。
機械じゃ判定つかないかもしれないかもしれない、心に響くなにかを感じることができるって素敵だね。♪。.:*・゜

 

中居君も 歌ってみたくなった? (^m^)

いつでも お待ちしておりますよ🌈

 

~エンディング 中居・宮田2人トーク

 

中居 「なんか今まで・・舞祭組とかアーティストの皆さんでやってるのとちょっと違った感じ?」


宮田 「そうですね。皆さん、ほんと楽しもうというのと本気の部分が合わさって、すごく良い「UTAGE!」になったんじゃないかと思います。」


中居 真面目に歌ってるのがよかったですね。

f:id:sakusaku-2:20210807091904j:plain

「相当、緊張されてましたんで「なんでそんなに緊張するのかな?」と思って。芸人さんだからちょっと・・う~ん・・ちょっとぐらいは・・というような保険を自分にかけてるんじゃないかなと思ったんですけど。意外や意外、みんな結構重ねてきてるから・・結構ね、緊張されたかな。いい緊迫感ですねぇ✨」

宮田 「また舞祭組でもなんかこう「UTAGE!」で挑戦したいなって思いました」

中居 刺激になったんじゃないですか?

宮田 「なりましたね!」

 

https://twitter.com/utage_tbs/status/1423647483284975623?s=20

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

                          f:id:sakusaku-2:20210526071111j:plain