さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

NAKAタイム・・勝手に期待?エンタメのベース。

んぎゃあ・・

またまた前回のラジオレポから、なんも書かないまま1週間過ぎた・・・

ひぃ~(@_@)

あっ・・こんにちは(笑)
ま、ま、わたくしの悲惨な状況は置いておいて・・💧


中居君の特番関連、たくさん放送されましたね
あと、まだフジの「FNSラフ&ミュージック2022」が控えてますけど・・
ここまでの番組、どれもマジで面白かったです!です!

わ~✨
乗ってるなあ 中居君。

音楽の日」のことは本人かなり責任を感じてるみたいですが。
その後の活躍が本当に素晴らしくて・・

これは中居君本人のがんばりだけでなく、
番組作りに関わるすべての人との調和というか、ベクトルというか。

いいものを作ろう

楽しんでもらおう

という方向性がピタッといい感じに重なっているんだろうな~✨って。
それがね、嬉しいんです(いちファンが生意気にすんません)

 

おとといの『UTAGE! 3時間SP』は本当に素晴らしかった🌈

https://twitter.com/utage_tbs/status/1565339537534259204?s=20&t=FFmCTvZ9EZvMaGRX12yFgw

 

https://twitter.com/utage_tbs/status/1565263193462784005?s=20&t=FFmCTvZ9EZvMaGRX12yFgw

 

この「UTAGE!」という番組が生まれた時から・・
ううん、そこに繋がることになった・・今は無い中居君MCのいくつかの音楽番組たち・・

中居君の「音楽番組」への思い。
エンタメへの思い。
実はとても深く、強いものがあると思ってる。☆.+*

もちろん、“音楽番組”ではないバラエティも全力であることは変わらないけれど。
この人のエンタメのベースは「音楽」だと思うから。
その強い思いが、同じように音楽を愛する出演者たちと、スタッフとでここまで育ててきたんだな~としみじみ。

 

みんな今回もリクエストいっぱいしたかな?

 

そのリクエストの中にはきっと
“中居君に歌ってほしい・・・踊ってほしい”っていっぱいあっただろうなあ。

鍵🔑も開いたし・・そろそろお願いします(願)って。
まあ、わたし個人は今回は無いだろうなあ・・と思ってたんですけど。
いつかは・・と思ってるのは同じです。

でね、ひそかに私が思っているのはですね・・

あの

あの・・中居君・・
手始めに「NAKAタイム」的なものはどうっすかね(笑)


KABAタイムKENZOタイムとはまた別のですね・・
中居イズムなステージはどうでしょう。
まずは多少、笑い要素が入ってもいいんじゃないかと(笑)
ライティングや、曲と曲のつなぎなんかもですね、ぜひた~っぷりこだわって作っていただいて、ええ。

なんかね~ なんか出来ないですかねえ~


ぜひぜひ✨
次回、お待ちしておりますよ✨(個人的願望)


さて。

もうすぐキューキューの日(笑)9月9日SMAPアニバーサリー
いま、5人それぞれ、個人のお仕事がノリに乗っていて、輝きを増していて。
だけど、どこかでつながっているような感覚 ?

上手く言えないけれど・・歩幅がますます合ってきたような気がして。
切磋琢磨 ・・・離れていても・・SMAP魂は変わらぬ・・ですかね。
(^m^)


この人たち、離れていてもなぜか連動?シンクロ的なことが多いから・・
高まっていく感じが・・今、なんかいい感じに合ってきたと勝手に思ってるよ。

NAKAタイムもさることながら、
5人がエンタメの場でいつかまた集合することを・・勝手に願ってるよ🌈



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」