さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんな元気ぃ~? 8月は特番もバースデーも控えてるよ!がんばろうねぇええ

おっと💦
お久しぶりです💦
ちゃんと元気に生きてますよ~
お仕事がいろいろ忙しかったり、なんだかんだとあっと言う間。
更新もちょっとだけ空いちゃいました。
さて、さてさて~・・・


昨夜は侍JAPANも勝利したことだし✨
中居君もきっと喜んだだろうなあ~ どこで観てたのかなぁ~?
なんて思う朝。

 

今夜は「夜なラブ」
オリンピック期間中も 通常放送してくれて、ありがたき✨

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1421430629367836673?s=20

 

 

 

そして、明日は・・・ジャーン

『UTAGE! 4時間スペシャル』\(^0^)/

 

予告動画出てるよ~✨
ちゃんと、YouTubeまでアクセスして「いいね」ポチっと押してねん

コチラ ⇒ 

夏の特別編!! お笑い芸人が本気で歌ってみた!!『UTAGE! 』8/6(金) 4時間SP!! 【TBS】 - YouTube

 

 通常のレギュラー放送がない中でも、
こうしてスペシャル番組で 楽しませてくれる。いろいろ厳しいニュースが多い、この今の私の気持ちを救ってくれる存在。ありがたき✨

 

見られる人は、ぜひご一緒にリアタイしましょ
オリンピックより盛り上げちゃうぞ~

 

8月はまだ、中居君の特番が控えてますね。

 

8/15(日)
21:00-22:55 テレビ朝日系 「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います東京オリンピックSP」

8/28(土)
18:30-23:10 フジテレビ系 「ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」

8/29(日)
18:59-23:09 フジテレビ系 「ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典」

 


特に 8/28と8/29 は・・・生放送だと聞いているので
「大丈夫!?」💦・・・ コロナの状況から 心配してます。

 うむむ・・

そんなこと言ってる自分も・・このサバイバルな日々を乗り切って
当日、元気にテレビの前に座っていられますように~✨

 

みなさんも 今日もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね!

 

8月は中居君バースデーも控えてるし・・
元気だしてこー(・∀・)ノ★.+*

f:id:sakusaku-2:20210805083053j:plain

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」