さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居不足のみなさん、今夜は「夜なラブ」だよ~♪

おひさしぶりーーっ

やっと、中居君に逢えるよ~✨ “なかいづら”よ、生き返るのだッ =3
今夜は『夜なラブ』

 

インスタのストーリーの中居君が、ATARUみたいで可愛いので見てちょ。↓ ↓ ↓

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1389528991132839937?s=20

 

 


そして、そして~ 予告動画も見て♪
あとYouTubeにアクセスして「いいね」ポチっ☆と押してね~ん

youtu.be

 https://youtu.be/r7_5RZNPxr4

 

 

「夜なラブ」と言えば・・・
例のゴールデンSP✨の放送が急きょ変更になって、いつ放送になるかお知らせがまだありませんねえ・・。

そろそろ・・そろそろあると思っているんだけどなぁ~

ウワサは聞こえてきますけど、やっぱ公式さんから正式に告知して欲しいもんね!


待ってまーす \(^0^)/♥

さ!
今日はこんなとこで、特におもろいネタはありません(笑
GW明け、マジメにお仕事行ってきまーす(在宅だけど)
皆さんも、よい一日になりますように☆.*

 

■夜なラブ公式インスタ ⇒ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん【公式】(@4747love_tbs) • Instagram写真と動画 


■夜なラブ公式サイト ⇒ 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先

 

このブログの原点は  「さくさく」

 f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain