さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

好き♡は最強。1月18日という日にSMAPと明日を夢見る。

 

あのね

昨日は 1月18日だったんだよね。
それも月曜日。5年前のあの日と今年は曜日まで一緒なんだよね。

 

あの日、信じられないことが起きたの。

 

それからずっと、
“なんでこんなことに”・・・
5年前だけじゃない、あの日からずっと闘っている。

 

忘れてないよ。

 

忘れるわけない。
忘れちゃいけない。

 

でもね
なんとなく を叫びたくもなるよね。

 

だって

ファンが愛さなくてどうすんの!? って話。    

 

 

 

あの日。
忌まわしいあの日。
“愛されなかった子供たち”は家から閉め出されて
立ちんぼになった・・

 

誰に向かって謝ってるの?

 

あの子たちを
愛するのはファンしかいない。

 

暑苦しいぐらい、愛してやろうじゃないの! =3  

 

 

・・ってなことで。
昨日、ツイッターには「スマ愛♡」が溢れた。

 

思い思いの言葉と 好きな写真と。
タグもいろいろあったね

 

私もちょびっと参加。
(ちょっと仕事が忙しく、夕方からは咳き込みが辛かったので少しだけ)

f:id:sakusaku-2:20210502174720j:plain


その一部を貼っておこう(笑)

https://twitter.com/sakuya0865/status/1351150836517318656?s=20

 

うん、うん、愛されてるなぁ~ すまぷ。

 

― SMAPには笑顔が似合う。 ―  

 

 

そして、そんな愛に溢れた 1月18日が終わり・・・
日付が変わる24時。

 

中居愛 スマを語る素敵なラジオが・・・。
なんて素敵な1日のしめくくり。

 

除湿器スタート、今は加湿器アイドルとして
ラジオで交流を深める? V6・三宅健くん中居正広

 

ツンデレ黒猫のラジオに

愛情たっぷりにアンサーしてくれました。✨
沢山お話してくれているので まだ聴けていない人は、ぜひ聴いてみてね。

 

★コチラ ⇒ 三宅 健のラヂオ 2021/01/18

 

「中居君にはこれ分かんないと思う。ハガキ読まれる人の気持ち、中居君には分かんないとな。これは嬉しいなぁ~って思った。中居君のおかげでリスナーの気持ちがほんの少しだけ、分かった気がしますね」 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 「とっても複雑にこんがらがった どうしようもないあまのじゃくな人だから」 引用:三宅 健のラヂオより



文字起こしレポもあります

コチラ  ⇒ 

https://www.bayfm.co.jp/program/miyake/program/2021/01/19/2021%e5%b9%b41%e6%9c%8818%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%82%e3%82%aa/  

 


“好き”って最高。

 

すごい、健くん(^m^)
好きのプラスパワーこそ、最強なんじゃね?・・あらためて。

 

あの日・・・叱られて全国民の前に立たされた5人。
うぉおお🔥・・と体の芯から湧き上がってきた怒り?情熱でファンも「何が出来るだろう」と自問自答し続け、駆け抜けたね。怒りも恨みつらみも・・

 

原点は「  

 

忘れちゃいけない、忘れてないよ!
受けた仕打ちも “問題点”も。

 

だけどね、を忘れちゃいけないね♡
本末転倒じゃん。

すべての原点はここじゃん・・そう思った1日。

f:id:sakusaku-2:20210502174756j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210502174832j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」