さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

7年経っても埋まらない胸の奥の方。

今年もあと2週間弱。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。(・∀・)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



実は最近の私は  まったく元気が出ないデス。💧

あ、病気ではないですし、毎日ちゃんと通勤して労働しております。
つまり社会的にはちゃんとやっておりますーー(≧▽≦)💨


だけどね じぇんじぇーーんチカラが入らんのよ


まあ、ひとつには中居君がお休み中ということが大きいんだろうけど。
だけどなんつぅか⋯ 
せっかく、中居君以外のSMAPさんの4人(もしくは森くんも含めて5人)は絶好調♪に忙しくがんばっていて。ファンミだ個展だ新作の映画だドラマだと華やかで。

もちろん、お休み中の中居君も自分の番組や会員向けサイトでも色々とギフト🎁✨を用意してくれてる。


この人たちのファンで本当に幸せ✨ なのに…

どこか寂しい自分がいて。


賑わいが どこか遠くの方の出来事みたいに感じる時もあって。

ー 変な感じ。ー

 

前にもブログに書いたことがあったんだけど。

例えば、自分自身のプライベートが悲惨で大変な時でも
SMAPキラキラ✨して、ファンがわぁ~❤って幸せオーラ✨を放っていると
自分がそこに参加できなくても なんかホッとしたの。


自分がダメダメでも 

遠くの方で誰かの笑い声が聴こえる

光が見える

それって希望🌈なんだよね。

 

SMAPが活動出来なくなって。
それでも、5人が色々と楽しませてくれて。
自分がそこに直接参加出来なくても、前みたいに「希望」を感じて癒されるはずなのに・・今は なぜかちょっと違うんだ。


なんでだろ?


あれかな?今、世界は暗く行き詰ったニュースに溢れてる。

日本も庶民の生活が苦しく、将来が不安な中、戦争の影がちらついたり・・

未来に⭐️が見えない、からなのか?


「遠くの方で誰かの笑い声が聴こえる 光が見える」とは言えないような気がして。



だからかな?元気が出ないのは💧

ふいに SMAPさんにもう会えないのかな?・・なんて弱気になったり。


今年も12月🎄がやってきた。
この時期はなんとも言えない気持ちが甦ったりする。

この元気のなさ、気力のなさはどうしてものか。💦
中居君が元気に帰って来てくれれば治るものなのか?・・いや・・


いつも何かが、足りないんだよ。

5人(6人)がどんなに頑張って幸せにしてくれても
埋められない、何かがあるんだよ。


7年近く経って

改めて実感する。


あの日、きちんと「 」マルを付けられなかったこと。

それでも目の前のことに必死に取り組んできた数年間。

だけど、フト気付く時があるんだよ。


埋められない、埋まらない胸の奥の方。


もう一生、埋まらないのかもしれないし。
何かがお手当☆.+*してくれて埋まるのかもしれない。
とにかく、中居君が元気になってくれないとそれどころじゃない。(;_;)


来年は、何かいいことあるかな?

とにかく、SMAPさんたちには・・いっぱいいっぱい嬉しいことが起きますように✨

あんなに優しい人たちが報われない世界はいやだ。

 

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1602629419755270144?s=20&t=JJJKHcQ2Z1J-vf7f9U_v4Q

 

2016年の激動の1年を乗り越え・・

SMAPも ファンもボロボロになりながらも、
“倒れるなら前に倒れてやる!精神”でずっと歩みを止めずに来たね。

 

「華麗なる逆襲」のタイトルのような、大どんでん返し~!!みたいな。水戸黄門が印籠出して、ハハァ~ッみたいな痛快なことが起きることもなく・・

だけど、新しい地図を広げ、鍵🔑をキャッチし、扉を開いてきたね。

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1604389634351730690?s=20&t=JJJKHcQ2Z1J-vf7f9U_v4Q


少しずつ、少しずつ、動いてる。
現実世界は・・確実に動いてる。

 

まだ希望は捨ててない。🌈

中居君、元気になってね

 

        

 

        

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」