さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

まだまだしぶとく・・春も来たことだし

🌸ですねえ~

今年は「暖冬」と言われていたのに、終盤の3月になってから寒い日が多くて

桜の開花予想日もどんどん、どんどん、後ろ倒しに・・
昨日ようやく、東京でも開花宣言となったようです~


さて。
2024年はどんな年になるでしょうか。
年明けて3カ月も過ぎて今頃と思うかもですが、年明けすぐに大きな地震もあり、相変わらず世の中は不穏な出来事が次から次に・・だったので、明るい気分にはなれずにいたかなあ💧

太陽の光が力強くなったり

春を実感することで

少し元気が出て来たかも✨

 

このブログを見てくださっている方は「SMAPファン」「中居ファン」の方が多いと思います。
スマファンは、よくぞここまで生き抜いてるなぁ

すごいぞ。偉いぞ~といつも思います。


2016年を経て、2017年からこっち
本当にいろんなことがあったよね。

“あの頃” と変わったこと、変わらないこと。

前みたいに「力を合わせて」みたいな感じは減ってしまったけれど・・。
それぞれが、自分の歩き方を必死に模索しているから、その姿に自然と勇気づけられてると思うんだよね。


自分が弱っていても

忙しくても

どこかの誰かが ・・今日もSMAPの生き方スマファンらしさを見せてくれるから

引っぱられたり、背中を押してもらったりして
進むことができる。

もしかして
お互いがそんな感じで、ずーっと持ちつ持たれつ・・なのかなって。


あんな芸能界(業界)でも
大好きな人たちが踏ん張っている場所だし

自分が好きなエンタメの中心地でもあるから

良くなって欲しいとずっと思っているし。
願って、一般人に出来ることは働きかけたりもしたけど
・・この数年かでの 疲労はかなりのもので。


ファンは置き去りだなぁ

 正直言って、そんな風に思うこともある。


でもね。
結局はたいせつな人たちの笑顔やしあわせな姿を見届けたいから。

離れられない。

そんな人って 私以外にも多いんじゃないのかなあ。☆.。.:*・゜


顔も知らない“スマファン”も 報われて欲しいし

もちろん、SMAP5(6)人も報われて欲しい。

“報われる”って いったいどんな形か知らないけれど(笑)


心が疲れても

 どこかで 信じてるんだろうね 🌈


この週末があければ「4月1日」の新年度スタート。
世の中ではいろいろスタートしたり、変わったりするけれど。

さて、どうなるか。

中居君も この改編期の特番やゲスト出演も含めて、大忙し。
5人とも大忙しだから、情報把握するだけでも相当大変💦 って幸せもんですね


最後に・・・わたくしごとですが
以前からお伝えしているように、5月くらいまでちょっと忙しくしています。
ラジオの「文字レポ」の更新が遅れたり、それ以外もちょっとファン活動を控えることが増えてくると思います。

ブログも今はひっそり(こっそり?)やっていますが(笑)
やめるわけではないので(笑)
よろしくお願いします。m(_ _)m ペコリ


まだまだ しぶとく生き残りましょう~(≧▽≦)


あ。
今朝、ついったー(X)にアップした「たまッチ!」プチすぎレポです。
(12連のスレッドです)よろしければ~・・

https://x.com/sakuya0865/status/1773879473546604572?s=20


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」