さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

可愛い顔して、アイツは仕事人☆土日は中居君がいっぱい

もぐっひろ、もっぐひろ、もぐひろちゃん♡

 

足首、足首、足もとナイスカメラワーク。

 

可愛い♡の詰め合わせ、いかがですか~。

 

f:id:sakusaku-2:20210828080515j:plain

 ちんまり。
f:id:sakusaku-2:20210828080534j:plain

 

いやぁ~
かわいかったなー(可愛い、カワイイってアホのひとつ覚えみたいですけど、この番組に関してはかわいい がぎゅうぎゅう、詰まってた)

ま、可愛い顔していろいろと「仕事人」でもあったけど(笑)
( ̄▽ ̄)

f:id:sakusaku-2:20210828080758j:plain

 

総合して「かわいい まさひろ」✨ってことで まとまったのであった(何が)。

f:id:sakusaku-2:20210828080615j:plain


なにげにMVPは、ネットで「中居さん 食べてる」を検索した かなでさん。
なかなか素質あるぞ~✨

f:id:sakusaku-2:20210828082214j:plain

 

・・・あのバースデーケーキ・・・
どしたのかしら・・・せっかく用意してもらって・・・食べた?ひろちゃん。

 

気になる・・・

f:id:sakusaku-2:20210828080637j:plain


女子に囲まれ、苦手なサプライズ・・固まってる中居君(^m^)ぷぷ

https://twitter.com/_talkqueens/status/1430124862773731330?s=20

 

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1430681402542944259?s=20

 

で。

 

で!

 

いよいよ、今日は「ラフ&ミュージック」の日です。
いやぁ~・・マジでどうなることやら・・ちょっと不安💧もありつつ・・

楽しんでいこ!

盛り上げてこ!

 

そう思っております。0(^・^)0

 

みなさん、HDD容量だいじょうぶ? テレビさん、お元気?
ご自宅のテレビさん&レコさんに今日と明日は熱中症にならずに働いてもらわにゃね。
中居君もきっと仕事人
スイッチON! パワーーアーーップ⤴ で照準合わせてくると思うから✨

 

「見れたら 見てねー♪」 by 中居正広

f:id:sakusaku-2:20210828080737j:plain

 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1431064197287145476?s=20

 

本日は「ニュースな会」明日の深夜は「たまッチ!」もあります。
全国放送じゃないけれど・・みんなで放送や配信のリクエスト出していきましょう~

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」