さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

出遅れてる「中居ヅラ あの子たちに・・・、」気がつきますように

    ♪ン ♪ ピ

    ピ

 

       \ ハイ! 2度目のお知らせでぇーす♪  /

 

 

 

すでに ほとんどの中居ヅラが救済🌈されたと思いますが・・・

きっと まだいらっしゃる。
出遅れている
少数派のあなた!ハイあなた!!(・∀・)


のんびりなかい 公式サイト大リニューアルしてますよ!!

そしてっ
中居ヅラファンクラブができたよ!

 


今頃、『エッ』∑(°∀° ) ってなったあなた!いいんです、いいんです・・みんな事情はいろいろね・・うんうん。

 

 

とにかくGO!
のんびりなかい

www.nonbirinakai.co.jp

 


いち早くファンクラブに入りたい!って人は・・ドウゾ!

中居ヅラ あの子たちに

anokotachi.com

 

 

言っときますけど。
動画、気をつけて。
無防備に見るとアレなんで、先に告知しておきます。☆.+*

でも

ぜぇーーーーったい見るのだよ!!!

まずは、第一弾動画からをオススメ

 


実は・・
4/1 にも このブログでひっそり告知出してました。
以前は毎日更新してたこのブログも 最近は・・・ちんたらやってたので💧
(^_^;)どうかなあ?と思ったのですが・・

それでも沢山の方に見てもらったようなのです。


その数を見て・・
もしかして、TwitterなどSNSをやっていない中居ファンの人を
このブログで何人か救済できたかもしれない🌈 と思い、2回目のお知らせ。


さすがに、中居君みずから、4/2のラジオでお話したし。
ネットニュースにもなって、だいぶ広まったと思うのですが。
それでも、まだ・・こぼれ落ちた「あの子たち」がいるかも・・と。

ほんの少しでも・・・
お役に立てれば・・・と思って

1人でも 2人でも 気づいたら・・おいでよ✨
中居社長が呼んでるよ~ \(^0^)/

f:id:sakusaku-2:20210828080737j:plain

 

中居正広、有料サイト「中居ヅラ」オープン 月額100円で特典は写真・動画・ブログなど


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」