さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日と明日は ダンス!ダンス!ダンス!

おはようございます!


コロナ感染拡大で大変なことになっていますが・・

今夜と明日はダンス!

もう皆さんご存知の通り、中居君の番組ダンスづくし✨です!

\(^0^)/

 


まずは、今夜の金スマは・・・

“100年に一度の天才”社交ダンス界の藤井創太&色っぽすぎる小5ダンサーが舞い踊る!! 社交ダンスSP『金スマ』1/28(金)【TBS】 - YouTube

 

おぉ~✨

予告動画を観ただけで、ワクワクしてきますねえ~

 

そして、そして・・・
嬉しい嬉しい 第2弾の放送が、いよいよ明日!「ダンスな会」

【中居正広のダンスな会】2022年1月29日(土)よる6時56分~放送 - YouTube

 


ダンスに触れている時の中居君って

目をキラキラ✨させて

楽しそうだし・・


時に身を乗り出して

真剣に見つめていたり・・


熱く語ったり🔥・・


中居君の中のとてもシンプルで核となっている部分なんだな~って思ってる。

 


中居君自身がステージで踊らなくなって・・

他の人が踊るのを中居君が見ているのが辛い、と感じる人もいると思う。
ジャニーズの後輩さんがSMAPの曲を歌ったり、踊ったりできるのに中居君は・・
って苦しい気持になる人もいると思う。


うん、うん (*-ω-) 気持ちわかるよ。

 

でもね。
あの日を思い出してみて。

 

例えば・・・
2020年10月「新・日本男児と中居」で、アイドルダンス分析男児さん と出会った中居君の変化✨ とか・・・

例えば・・
2020年12月「新・日本男児と中居」で、マイケルダンス分析男児さん と出会った中居君が・・

「30分で終わるかなぁ」って


そして・・ステップを踏んだあの日のことを。

f:id:sakusaku-2:20210502191323j:plain

 

2020年12月「ニュースな会」のマイケル特集で、ケントさんと一緒にクルッて

ターンしてポーズを決めたあの日のことを🌈

f:id:sakusaku-2:20210502185535j:plain

 

2017年頃は、金スマゲストの方が歌ったりパフォーマンスをしている時にそれを見つめていた中居君の表情はどうだったですか?

それが、年月とともに少しずつ、少しずつ、笑顔が出るようになり・・


今は、わくわく キラキラ✨ 子供のように楽しみ、

そしてプロフェッショナルな目で熱く見つめてる。

 

ここまで来れた。

少しずつ、少しずつ、ここまで来れたんだって。

 

 

「な会」シリーズで、“ダンス”の2回目をやってくれること!
本当に嬉しいし、スゴイことだと思う。
番組スタッフさん、最高

中居君、よかったね。

 

金スマの社交ダンス企画も、「ダンスな会」も参加されている方や、その関係者が高い熱量でSNSで宣伝してたり、発信してるのもいいな~。(・∀・)b

ダンス、エンタメが好きで

本当に見て欲しい、知って欲しい、こんなに楽しかったよ!ってのが伝わってくるから。

 

私も楽しもうと思う。

☆.+* ♪。.:*・゜♪。.:*・゜


あ、ちなみに・・
ブログ文中で出てきた「日本男児」の感想も書いてます。
動画とかはくっついていませんけど・・お時間ある方はよかったら。


コチラ ⇒  中居君の目がいきいきと輝き出した☆芯までエンターティナー


コチラ ⇒ 好きってスゴイ。中居君のマイケル愛♡~新・日本男児と中居~

 

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1486625025482375168?s=20

 

https://twitter.com/nakai_series/status/1486637259994841088?s=20