さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

東京タワーライトアップ☆12/28はSMAPカラーに点灯

 

本日、東京タワーがSMAPに点灯します。

              f:id:sakusaku-2:20210502183401j:plain

<インフィニティ・ダイヤモンドヴェール 12/28のライトアップ【点灯】 2021年も前に!ススメ★』 ~2020年がんばった全ての人が幸せになれ!!~ SMAPファン有志による東京タワースペシャルライトアップ ・点灯時間は12/28 17時~24時(ハート)マークは南面(品川・横浜方面)1面のみの点灯
 

 

 

SMAPメンバーカラー6色が13秒毎移動
毎正時には森くんを表すティアラ👑が点灯するとのこと。
(ハート)マークは東京タワーさんからのご厚意で点灯していただけることになったようです。

 

詳しくは・・
東京タワーさんのサイトで。
このライトアップのスケジュールの「12/28」の日を見ると・・ちゃんとSMAPファン有志による東京タワースペシャルライトアップ」って書いてあるのすごく嬉しい。

☆゚.*・+。°

 

コチラ ⇒ TOKYO TOWER LIGHT UP

 
 
SMAP愛を届け隊のアカウントさんからもお知らせありました。
 

 

 

  今日もお仕事だけど。
終わったら、私も大いに盛り上げたいと思います。ヽ(・∀・)ノ
世界中のみんなが幸せになれ~~☆
 

 

そして・・・

 

2021年はSMAPデビュー30周年

 

今回のライトアップでもテーマになっていますけど。
私、本当に明るくHAPPY ︎ ⤴︎に盛り上げたい、お祝いしたいと思ってる。
心から💗

 

だって・・

 

だってさ、

 

2016年・・SMAPも ファンも楽しみにしてた“25周年”
迎える前から、メンバーも心待ちにしていることを口にしていたし、きっとファンをたくさん楽しませて、ビックリさせて一緒に遊ぼう!✨って計画してくれていたと思うんだよね。。。。

SMAPやめよう、なんてきっと思ってなかった。  

 

 

彼らからのメッセージを感じ取るたびに
SMAPファンでいられて幸せ、と喜びにあふれた。✨
一緒に歩んできた25年は笑顔があふれる1年になるはずだった・・

 

年明け早々、
悪夢のような日々が始まったわけだけど。
2016年、あの年にSMAPとそのファンは必死に闘った。

 

何と?

 

いろいろと。

 

自分自身とも心の中で葛藤があったと思う。
もう、頭ン中がおかしくなってたから(笑)
生活の事細かいことは憶えてないけれど。
それでも、きっとファンのことを・・ファンの行動を彼らは見ててくれたと思う。

 

あの時の行動の何が正解だったのか?なんて
わからないけれど。  

 

 

「僕の目にも 耳にも なにより 僕の 心に みんなの 全ての想いっていうのは ちゃんと届いてます。」

 

「もう ありがとう ありがとうでいっぱいです。」

 

「純粋に受け取りました。」

 

☆*。.*・゚ .゚・*.

 

 

中居君はサムガで言ってくれたね。
そして、メンバーに対しても
「メンバーは 今年1年、ほんとによく頑張りました。」って。  

 

 

SMAPが毎年恒例で出演していた大晦日紅白歌合戦
2016年あのとき。出場するのか否か・・
最後なんだから、花道飾ってお別れをみんなに伝えて「」をつけるべき、みたいな論調もあったのは知ってる。それはそれでけして間違った意見ではないと思う。

 

ただ私は

 

彼らが「大団円」で大盛り上がり⬆️の中で
サヨナラ」とファンにメッセージを発信する姿・・

見たいと思えなかった。  

 

 

彼らが
何も言わないこと。
それとも言えないことなの?とみんな苦しんだけれど。

 

結果、

彼らの願いがそこに込められている気がする。
わかって欲しい・・と。  

 


丸4年経って・・

あらためて思う。
彼らからSMAPやめたい”と思ったわけじゃない。

自分が思ってもいないのに。 やりたくないよね。 自分がやめたいわけじゃないのに、
周囲から大々的に「さよなら~」「ありがとう~」(^_^)/~~

 

って盛り上がりエンドマーク付けられそうになったら・・・私だったら辛すぎるよ💧・・  

 

あの日々、倒れずに立ち続けてくれたSMAP


今も笑顔で 私の光⭐でいてくれるSMAP


ありがとう、ありがとう、だいすき


30周年こそ、明るく笑顔でお祝いさせてね。

          f:id:sakusaku-2:20210501133719j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」