さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

13年ぶりに元気をくれる「弾丸ファイター」♪

 

私って、こういうポツンと離れた祝日?に直前まで気が付かないタイプでして。

 

あ、シフト勤務をしている時は当日まで気が付かないことも多かったです(笑)
で、今日も「あれ、この日 休みなんだ」と数日前に気が付きました。
得した気分(笑)

 

そんな本日。お友達がツイートしてくれた記事にこんなのがあったの。  

 

 

コチラ ⇒ 

LiSAの「炎(ほむら)」がオリコン3週連続1位…SMAP「弾丸ファイター」以来12年10カ月ぶり快挙

 

3週連続1位を記録するのはSMAPが「弾丸ファイター」で2007年12月31日付と、2週間分を合算した08年1月14日付以来、12年10カ月ぶり。

 


これに反応するスマファン(笑)

ほぼ、みんな忘れてるし。いや、“だんまる”は名曲ですよ!一般人には知られていなくても(シーッ!)

 

銀座を歩く5人のPVが最高にカッコイイんだから☆  

 

ファンさえ意識していない「記録」があって・・
それをこの一大ブームの鬼滅の刃の話題と直接関係ないのに
急に呼ばれちゃうSMAPさん。
これぞ、SMAP引きの強さというか、持ってるというか。

 

SMAPっぽい、ってことで なんだか朝から「フフッ」としました。

 

5人(6人)それぞれがスゴくってさ
集まると “SMAP” なんだぜ・・そういうあのチームが好きだった。
また、ひょいと いつ集まってくれてもいいよ。

 

私はそう思ってる。

 

弾丸ファイターのあのPVのように
軽やかに ちょっとやんちゃに 街を駆け抜ける
ワクワクさせてくれる彼らに また逢ってみたいな ☆.*

f:id:sakusaku-2:20210503143159j:plain

 

弾丸ファイターで 前進あるのみさ

f:id:sakusaku-2:20210503143643j:plain

 

現実のその先に 真実の 夢をこの手に

f:id:sakusaku-2:20210424133043j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく

f:id:sakusaku-2:20210424133043j:plain