さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

11/2 夜9時から☆稲垣・草彅・香取の72時間生特番がAbemaTVでスタート!

2つ下の記事にも書きましたが。

 

本日、14時から大発表ありました~!!

1121時から AbemaTVで稲垣・草彅・香取の生特番『72時間ホンネテレビ』がスタート!!!

 

以下、今日配信された告知内容をレポ。

「全体未聞の72時間、生放送」 「3人のホンネをすべてさらけ出す3日間」 「ありのままを伝えるために 3人がツイッターを開始」 「視聴者からのリアルな質問にホンネで答えていく」 「インスタグラマー 香取慎吾 「ブロガー 稲垣吾郎 「ユーチューバー 草彅剛」 SNSを番組開始とともに始動」 「11月の3連休 ありのままの3人と新たな歴史の一歩を共に踏み出そう」

 

 

うむむ・・ “ユーチューバー 草彅剛” の破壊力が凄すぎる(笑)(≧▽≦)

 

これは、いままでツイッターやってない~ スマホない~・・ って言っていたファンの皆さんも頑張ることになるのかな~? ガラケーしかないお友達は、まずスマホタブレットを手に入れて、使えるようにしましょうね。

あ、もちろんPCからでもオッケーだけどね(^-^)v まだ時間はあるよ~ 

ふぁいと。

 

以下、速報記事。

 

【 稲垣・草なぎ・香取の72時間生特番、11月2日21時スタート! SNSも同時開始 】 2017/9/24

 

コチラ  マイナビニュース 2017/9/24

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が独立後初めて3人で共演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、11月2日21時からスタートすることが明らかになった。24日14時より同局の全チャンネルで配信された予告映像にて発表された。

 

お。

新しい地図」の公式からもお知らせ来てた~ どこぞの事務所さんと違って早いね♪  

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ