さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新番組『なかい君の学スイッチ』10/9 23:56スタート

「Momm!!」の後の新番組、内容も発表になりましたね~。

 

TBSホット情報からどうぞ~。

 TBSホット情報2017/9/26

 

10月9日(月・祝) よる11:56~スタート! 中居正広の新番組タイトル決定!! テッペン!『なかい君の学スイッチ』「大人だから学びたい」そんな芸能人が集まる学校が開校!

TBSでは10月9日(月・祝)よる11時56分~12時55分の「テッペン!」枠で、中居正広の新番組がスタートする。その番組タイトルは『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』。 「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、誰しも大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考えるだろう。そんな後悔を払拭してくれる学校が開校する。 この学校では「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う芸能人がこれまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学ぶことができる番組。中居正広、自らも生徒として授業に参加する! 学ぶテーマを熟知した先生が、なかい君をはじめとするクラスメイト(ゲスト)に目からうろこ・今後の生活に役立つ授業をお届けします! 【出演者】   MC     中居正広   ゲスト     勉強が苦手だった芸能人 ほか     豪華出演者鋭意キャスティング中 【スタッフ】   製作著作     TBS   プロデューサー     大木真太郎     時松隆吉   演出     高田 脩

 

タイトルから想像したとおり、「音楽番組」ではないようですね。

 

それでも、今のところ枠は残った。

よし! 楽しい番組になるといいなぁ~★

いろいろ危ういのかな~・・ってみんな思っていると思いますが。 それに慣れてしまわずに「反応」することは大事。(^0^)/

 

他の中居君のレギュラー、「仰天」や「図書館」も含めて、ハガキやメール、掲示板の書き込み等・・ 生の声、実数が分かる形で届け続けることが重要。

 

そういえば。新しい地図はお手紙を受け付けてくれる公式の窓口が出来たのよね。素敵。 中居君と木村くんは、引き続き『ラジオ』宛てだね。(^m^)

 

きっと届いてるから 彼らは絶対にファンのメッセージを見てくれてるから 「パワスプ」でしんつよが言ってくれたように・・中居&木村もいつかきっと言葉にしてくれると思ってる。  

 

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ