さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

愛してるよゲームで照れ照れな中居君・・(^m^)なんだよぉ可愛すぎだろ

はいはい、は~い。

 

みなさん、おんなじところをリピートしてると思いますがァ(^m^)

やっぱ、これは記録に残さねば!!でしょ。 まさひろ、ごめんよ~。

 

ナカイの窓にて。
大学の合コンで行なわれてる「愛してるよゲーム」とやらされるハメに・・・ なんと女性にむかって「あいしてるよ」って言わねばならぬのだ~。


がんばれ、ひろちゃん・・ アッ 最初っからこんな感じ・・(汗)

 

「愛してるよっ・・」

 

女性がね「もう1回!」って言うんだよねえ・・するとまた

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ・・・こりゃあ「負け」ですわな。

 

こんな若い年下の女の子に「悪いことしてるみたい」って言わせちゃう中居君(≧m≦)

 

 

 

ふふふ 久々に被ったお帽子がいい相棒になってくれたね~。

 

あ、そうそう。 今週はこーんな思いがけない場面も・・

「ナカイ画伯」がクローズアップ!

「芸術はまったく分からない」という中居君に・・「でも中居さん、めちゃめちゃ芸術的な絵を描かれる・・」とか言われて・・あ。出ちゃった♪

 

スタッフも好きね~


結局、3枚も出しちゃう~ でへへ。
私も画伯の絵は好きだよ~。幸せ&平和になれちゃう絵なんだよねー。

 

次週もお帽子かぶってるよ~(≧▽≦)きゃは

 

昨日の吾郎ちゃんのラジオレポを途中までやってたけど間に合わん。
また今度ね。
時間な~い!仕事行ってくるるーーー  

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ