さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居オリンピックキャスター「振り返り」ピンクのマフラーにお祈りひろちゃん

昨日は、目覚めの “中居君がオリンピックキャスター決定” のニュースに始まり、「仰天」の4時間SPとパワーをいただけました~。


いままでの当ブログなら、キャスター決定の中居君のお姿を写メしてうきうき記事を書いていたことでしょう~。
こちらのブログを継続して見てくださっている皆さんならご存知と思いますが・・・
今現在、当ブログではジャニーズ事務所に所属のタレントさんの写真を中心に掲載を中止しておりまして。


なので


振り返りになって恐縮なのですが。
8大会連続!! ならではの中居キャスターの過去記事から少しだけリンク貼っておきますね
(^m^)

あ、写真はヘタクソだったり、画像キレイじゃなかったりはお許しを~

 

本日水曜日は、ナカイの窓「編集長稲垣吾郎と・・おやすみのおじゃMAP!!応援強化~

みなさん、よい1日を~

 

 

オリンピックの中居キャスター・振り返り

          


◆2014年・ソチオリンピック 「かわいいピンクマフラーの中居君」 

⇒ 最終日の放送から

 伝説の?「王様のブランチ」での生中継


◆2012年・ロンドンオリンピック 女子レスリングの合宿所を直撃取材!?

⇒ おんぶされてまーす

 最終日の放送から お祈りひろちゃん    

 


テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ