さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「ナカイの窓」1週間ぶりのレギュラー☆中居君に逢えるよ

わぁーい (∩´∀`∩)♡

今夜はナカイの窓があるよ~

1週間ぶり、中居君に会えますよ~。 今週は、「金スマ」もあるからね!ほら、アメリカに行ったやつよ

みんな がんばんべ~⭐

今日は、「窓」ありがとう企画として(笑) ツイッターに過去の「ナカイの窓」の中居君画像をちょっとだけアップしたよん。

苦しかったはずの2016年の春・・の中居君。

それでも笑顔はキラキラ✨で みんなを楽しませてくれるエンターティナーがそこにいます。(あ、ホントに少しだからねっ💦) よかったら・・・(^-^;A 💦

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1085290615678455808

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」