さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「ナカイの窓」最終回!みんな用意はいいか~☆


今夜はいよいよ・・

ナカイの窓最終回。

見たいのに、見たくない不思議な気分。
でも、ハワイロケ🌴🌺は思いっきり楽しむ予定!

準備万端! リアタイするぞーー! \(^^)/

山ちゃんの登場もムフフ、ごめんね山ちゃん楽しませてもらいまーす。🎵

 

スタッフさんも、「窓」のこと大好きだったんだなあ・・ って、みなさんのツイートなどから感じていましたけど。
昨日の この短いツイートにも表れてました・・。

 https://twitter.com/takakuro0218/status/1110197293314015234

 

今は・・あんまり細かいコトは、考えたくない気分。
とにかく、今夜おもいっきり楽しむよ~。

予告のチラリ画像はツイッターにて。

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1110686677259808768

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

SMAPの活動が見えなくなって

 

日に日に弱って(笑)ウルトラマンのタイマーがピコピコ⭐・・3分間の状態がもうずいぶん続いてピンチなのに。

 

中居君からの元気チャージも減ってしまうと、がんばれなくなっちゃう人が急増しちゃうんじゃないか・・って心配。
うむ。

 

<テレビ局 系列局一覧>

日テレ 系列局   日本テレビ国内ネットワーク

テレ朝 系列局  テレビ朝日ネットワーク

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」