さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

レポおやすみさせてぇ&コツコツ、だいじ。


まだ5月ですよねぇ!? ( °_° )

すでに梅雨明けしたかと勘違いしそう💧・・

みなさーん、いかがお過ごしでしょう~
今日もまだ暑さが続くそうなので無理は禁物。
気を付けましょうね!

 

今月はブログ更新を “ゆったりめ” にさせていただいています。☆*。
今週はとうとう・・「中居くん決めて!」レポをお休みさせてぇええええーー
ゴメンなさーい(>_<)ペコペコ  💦

あっ 中居君はもちろん休んでないから

今夜も「決めて」の放送ありますよ~💗

youtu.be

 

https://youtu.be/F1GNnmDibFc  

 

さて。
昨日の午後は、中居君と出川さんの目撃情報ワッ ⤴︎ ⤴︎ と明るくなりました。

ロケ情報だったので
こっそり、きゃあきゃあ💗テンション上がりました~。

昨日の暑さ☀️・・炎天下のロケは大変だったでしょうね。
たぶん、焦げ・・日焼けしたに違いない
(^m^)

バイクにまたがったヤンキー風味のまさひろ。

公式情報の発表、待ってまぁーす!!

公式サイト ⇒ 出川哲郎の充電させてもらえませんか?  

 


そして

最後に・・昨日の早朝「TBSレビュー」は、金スマの特集でした。

この番組はTBSで放送している番組に寄せられた視聴者のご意見を紹介したり、 番組について考察しています。
こうした番組は各テレビ局、それぞれ存在しますよね。

 

TBSレビューとは” 「TBSレビュー」〜視聴者とTBSをつなぐ窓〜 この番組は、TBSおよび放送全般が抱える問題について、幅広く取上げ、検証していく番組です。



公式サイトはコチラ ⇒ TBSレビュー

 

昨日は、「金スマ」の帯プロデューサーなどが出演して、番組作りについてお話していました。( ᵕᴗᵕ ) (私の昨日のツイート貼っておきます)

  https://twitter.com/sakuya0865/status/1132392503519326208

 

こうした番組を見ていると、私たちが送ったメールやらハガキはしっかり目を通されているな、ということ。

各番組に寄せられた「いい感想」「厳しい指摘」を一部ですけど、読み上げてくれたりします。

ひとつ、ひとつのメッセージ
“想い”は、届けないと伝わらない、始まらない。

挫けそうになることもあるけど

基本、を改めて感じることができます。

 

 

さ、今日もコツコツ、よい一日を~✨

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」 

 

f:id:sakusaku-2:20210216220335j:plain