さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「ナカイの窓」で語られた中居君の言葉たち。


昨夜はナカイの窓の最終回。

中居君から語られた “言葉たち” を残したいと思います。  

 

 

楽しいハワイロケ🌴🌺・・エンディングで
乾杯の音頭、ひと言・・と促され

話し出した中居君。  

 


「わたくしは この7年半の間、いろんな事がありました。 あんまり具体的に自分の口では言えないこともありました。」


「人間って 人って 思う通りに生きてゆくことが出来ないことも・・改めて感じました。」

「再会を切に思うこともあります。」

「何やってるのかなぁ・・どうしてるのかなぁ・・」

「長~い、長~い付き合いをした仲間っていると思います。」

「でも僕はこの「ナカイの窓」で携わったスタッフとここに居る演者をはじめ、この間のお酒を飲む会にも来てくださった方々と“再会”・・このメンバーだけじゃなく 切に思う「再会」っていうね。僕にとってはあるんです。」

 


「僕はこの「再会」を切に願うために・・」


「僕の口から言うのもすごくあれですけども・・こんな乾杯でもいいんですか?」


みんなが「いいですよ、いいですよ」「聞きたい人いっぱいいる」💦 ってなる。
すると・・・

 

「たぶん、見てると思うんですよね。」  

 

「じゃ 再会を切に願って。ナカイの窓・・・そしてリミテッド そしてアンタッチャブルの「再会」を目指してかんぱ~い!!⤴︎ ⤴︎    

 

 

 

いや、おかしいおかしい!💨ってツッコまれる中居君(笑)
アンタッチャブルはもちろんザキヤマのコンビ。
そして、リミテッドは・・陣内さんが昔やったコンビ名ね~(笑)アハハ

「俺はね、ずっと その再会を 切に願ってた。ず~っと!・・」 って中居君(笑) 

「アイツら見てると思うから」    

 

 

 

 

アハハ(≧▽≦)
中居君のちょっとイタズラっぽい口調がちらちら見え隠れしてた話し方。
やっぱオチがありました(笑)


周りがちょっとオロオロ・・「え?もしかして?」💦 みたいな顔したり、つぶやいてるのがまたなんとも(^m^)

気を取り直して・・

カンパーイ ⤴︎ ⤴︎⤴︎  

 

 

「最後まで振り回されたな・・」💧
「あの人達のことかなって・・」って。みんな真剣に聞いて、いいコンビネーション

(^m^)フフ・・

陣内さんが「でもね、これは中居さんのね 最後の照れ・・というかね」と。  

 

 

照れと、笑いに包まれた・・
中居君の「想い」✨がそこにあった。
番組のラストのラスト、には改めて中居君からのメッセージが。

 

 

このメンバーで このスタッフと一緒に

みなさん、また逢う日までサヨナラ・・もう 二度とないです。

経験上。

二度とない。

ここで「二度と会うつもりがない」思いの方が僕はいいと思います。

そしたら、次 お仕事する人と「もう この人たちと もう二度と出来ないんじゃないかな」「この人たちともう共演出来ないんじゃないか」って思いでやって欲しいな、とは思いますね。  

 


でもねぇ~・・
ナカイの窓」ねぇ・・楽しかったのよぉ~ by中居君    

 

 

「俺 ビデオ録ってたのよ」という中居君。
「ビデオ録って、見ておこうかな~ チェックしないといけないな」って思っていた中居君。

そんなふうに大切にしてきた番組。✨

 

大切にしてきたお仕事。仲間たち。

中居君にはそういう人との繋がり、やりがいがあったということ。☆*。  

 

 

「ま、ということで・・ お疲れ様でしたァ~⤴︎ 」って明るい声でカンパイしてエンディングロールへと。  

 

 

またこのエンディングロールが泣かせるよね。
SMAPオレンジ とともに懐かしい名場面やスタッフの顔も・・。
ゆっくり、と流れるスタッフのみなさんの名前・・。

中居君のキラキラ笑顔に 木村くんの「ありがとう~♪」の声が重なり、
大きく ありがとう✨ って文字が。  

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

想いがあふれるね・・。☆*。

 

 

そして、その後 25時からは山ちゃんのラジオが始まりました・・。
今朝はちょっと文字起こしする余裕がないけど・・。
まだ聴いていない方は、ぜひRadikoタイムフリーでドウゾ~!!

※タイムフリーの聴取可能期間は1週間です※

★コチラ ⇒  山里亮太の不毛な議論 3/27

 

 

そして・・
なんと、今夜はゴロウ・デラックスの最終回・・。

2日も続けて、こんなことってあるー!?

(≧_≦)えーーーーん💦・・  

 

 

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」

*********************************


<テレビ局 系列局一覧>


日テレ 系列局   日本テレビ国内ネットワーク

テレ朝 系列局  テレビ朝日ネットワーク