さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

意図の無いものは絶対にやらない by中居君 ~ナカイの窓~


「意図の無いものは絶対やらないの」by 中居君
 

 


うん、うん。そうだね。

そうだよね。☆*。

 

昨日のスタジオ最後のナカイの窓で中居君が言った。

これを聴いた多くのファンが「そうだよね」と噛みしめたと思う。  

 

 

今までも 後から『あれはこういう事だった』とお話ししてくれたことあったね。

そして、気持ちが裏切られたことがない。
むしろ、惚れ直す・・尊敬を深める。
その繰り返しで、私と中居正広さんの歴史は積み重なっている。


だから


今の中居君の言動も きっと意味があってのことで。
絶対的信頼感で待っていられる。

ついてゆきたい ―と思っているよ。   

 


2016年5月のダンサーSPの回。
なぜか、春菜に「靴、替えよう」と突然、言い出した中居君。



その後、結局ふれることなく・・
いったいなんだったんだ!💨 という春菜(笑)

春菜 「中居さんの靴を温め続けた」



トシ 「秀吉。」



あはは・・
中居君としては冒頭に書いた「意図の無いものは絶対やらない」と言ってくれたけど。
本人、「何ですっけ?」状態(笑)



覚えてないんかいッ (≧▽≦)💨  

 

ナカイの窓・・最後のスタジオは歴代のゲストMCから山ちゃん、トシ、矢作さん、春菜ちゃん、さっしー。みんな大好き。中居君と共演することで私の中の好感度がさらにアップした人たち。
中居君との共演に関して信頼している方々。

 

トシさんが、中居君の自宅に招かれた時のことを語ってくれた。

キッカケは、「窓」の酒飲みの回では恒例?トイレ休憩を中居君が提案したところから。 これが無言の合図だったのかな。

お父様のおうちに招かれたトシさんや劇団、キスマイ、スタッフさんたち。
みんなビックリ、事前に仕込んだ 中居お手製ミネストローネ。  


トシ 「あまりに美味しくて空っぽ」

みんなに大好評~。✨
その話を信じがたいみんな。
劇団さんが「腹減った」と言い出せば、しょうがねえなあ~って感じでジュワ~・・🎵

トンカツを揚げてふるまった中居君(タモさんかっ!!)💨 💨

さらにカルボラーナも手作り。

「めちゃめちゃ美味い めちゃめちゃ上手」by トシ

 

「昨日今日で覚えた感じじゃない」と言うトシさんの言葉に全国に浸透している中居君のキャラとのギャップが・・みんな「隠してる」「ナゾ」。((((;゜Д゜)))  

 


「何が本当か分かんない」 by さっしー
 


アハハ(≧m≦)
話してくれてありがとう、トシさん。💗

なんだかね。
ラジオでさ・・
何回もトンカツに挑戦して失敗してさ・・コバヤシくんとかにも作り方聞いたり・・
ミネストローネだって、作ってみて大失敗したエピ語ってくれてたよね。

そんなふうに

手作りしてお世話になった大切な人をもてなしたい・・

想いながらコツコツと準備していたのかなあ?・・

なんて思った深夜。  

 

 

その後、山ちゃんのラジオで中居君と共演しての想い、エピソードを語ってくれていて・・。全部聞きたかったんだけど・・なんせ毎日4時半起きなのでがんばって寝ました。💦

タイムフリー様、ありがとうございます。 まだ聴いていない方はよかったら・・・

放送時間(2019年3月6日(水)25:00~27:00)
番組名(JUNK 山里亮太の不毛な議論)

コチラ ⇒ 山里亮太の不毛な議論 2019/3/6 

そして、最後の重大発表は・・・
最後の2回がハワイロケ!!(3/20、27)ヤター ⤴︎ ⤴︎⤴︎



なにやら、「仰天」鶴瓶さんもハワイ・・と話しているし。🌴
ヒロミさんのブログもハワイだ(^m^)

スタッフさんの想いも伝わってくるね。💗

明るく、笑顔でスタジオ・ラストを終えた中居君。🌈
ナカイの窓を楽しく元気に締めくくりたいのかな。

ココロジストの先生方もありがとうございます。

このナカイの窓で中居君は今までにない顔をたくさん見せてくれた。
彼自身、個性を発揮し、芸を磨き、かけがえのない人脈とつながったスゴイ番組だったなあ~・・とあらためて。

またSPとか・・

あるといいな。

なくても・・中居君の「次」に必ずつながるから。  

 


私も涙ではなく 笑顔で。

最後まで応援したいと思います。
声は届け続けます。(*b'v・)b+。⭐

 

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」