さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

He is SMAP☆ 山ちゃんの優しさ。


聴きました、聴きました。

山ちゃんのラジオ。

またナカイの窓思い出深い回のお話とか、ハワイロケでのエピソードをお話してくれてるのね。 ありがとうね~、山ちゃん。✨

山ちゃんはこのナカイの窓で中居君との共演を通して、仕事ぶりや人柄をあらためて感じることが出来て大好きになりました。他のテレビに出てても、なんだか親近感?(笑)を勝手に感じちゃいます。
これからも応援させてくださいね。

ハワイでの中居君の様子もいち早く教えてくれて優しいなあ。

山ちゃんをはじめ、共演した皆さん・・スタッフの皆さん。
中居君にとっても、かけがえのない経験だったんだろうなあ。 ☆*。

 

そして、それはこれからの未来へも続いてゆく

大切な繋がりとなったんだろうなあ・・  

 


「He is SMAP」by 山ちゃん



山ちゃんが、ハワイで店員さんに不意に質問されて⋯
咄嗟に答えた中居君を説明する短いワード。

こういう咄嗟の場面で出てくる言葉だからこそ

山ちゃんの思ってることなんだな・・って。

ありがとう💗

そして、店員さんにもすぐ通じたという!!(*b'v・)b+。⭐グッジョブ  

 

SMAP

 

それは・・

 

中居 「僕にとっての 2つ目の名字だと思っております。」

木村 「今ある自分の基礎。基礎であり、帰れる場所。」

吾郎 「自分の中を流れる血液。」

剛 「僕が今、生きているということを一番強く実感させてくれるものです。」

慎吾 SMAPとは僕の生きる意味。」  



2014年の彼らの言葉。
今はどうなんだろう、ね?
少し怖いけど、聞いてみたい気がするよ。


さて。

よかったら、radikoのタイムフリーを選んで聴いてね(12、3分頃と29分頃は要チェック☆ですぞ)

コチラ ⇒ 「山里亮太の不毛な議論」radiko

 

*****************************

 

そして。
昨日の「4番勝負」、本当に楽しかった!!
ずぅ~~っと笑ってた。💨

SMAPで踊ったり、ライブをやっていないことがキテるのか?
年齢もあるとは思うけど、気持ちに足腰がついていかない中居君デシタけど。💦

プレーヤーとしては体力的にあれだったかも? だけど(笑)
そのぶん、盛り上げる⤴︎ そのポテンシャルとセンスはさすが!

ホントに面白かったー🎵
似たような他のスポーツ企画モノ番組とはまた違った楽しさ。これが個性だよね⭐

「〇番勝負」も年月とともに、形を変えながら続いてくれたら嬉しい。
中居君の罰ゲームはなかったけど、出演してくださるアスリートのみなさんのチャレンジできるコーナーがあるのは、すごくイイ!・・と思います(^-^)v  

コチラ ⇒ 日本テレビ ⇒ ご意見ご感想

<郵便宛先> 〒105-7444 東京都港区東新橋一丁目6-1 日本テレビ (視聴者センター部)または(編成局編成部御中)

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210206144525j:plain